防犯リフォーム

画像1 防犯対策リフォーム工事を施工しました。勝手口ドアにはナンバーロックキーを取付けました。この鍵は暗証番号で開くので鍵がありません。つまりピッキングの心配はありません。暗証番号はお客様お望みの数字に設定しました。どこかで鍵をなくしてドアを開けられるという心配もありません。機械式ですので、電池も使っていません。今まで多数のお家に施工しましたが安心感が増すと喜んで頂いております。
画像2 お家の内側です。内側からは、サムターンをカチャンと回すだけで施錠・解錠ができます。3軒並びのお家でこの鍵を付けたお家だけが空き巣に入られなかった実績もあります。抑止効果抜群だと思います。また、お子様が多いお家ではお子様に鍵を持たせずにナンバーロックキーを安心・便利に使用されているお家もありました。
画像3 合わせて面格子も取付けました。防犯対策にもなる高強度の面格子です。外しにくくなっています。
画像4 お家の裏側には既存で縦面格子がありましたので、デザインを合わせて高強度の縦面格子を取付けました。これで安心できると喜んで頂けました。治安が悪化しているように思われる昨今、ちょっとした工事で防犯対策になるのではないかと思います。