楽しい勉強雑学

こんにちは!ミチヒデと申します。
このアカウントでは、勉強の楽しい雑学を見て、勉強嫌いをなくしてもらおうと思い作成しました。

所で皆さんは勉強大好きですか?
そう聞かれても…と思う人も多いかと思います。難しそうな名前を聞いてもわからないし拒絶反応しか出ないという人も多いかと思います。

じゃあ、そもそも今何の作業をしているのか、単元のメカニズムと目的さえわかったら少なからず楽しいと思います。ただ暗闇の中をむやみに進むよりも火を焚いてあたりをある程度周りが見えた状態で進むほうがいいので、その道しるべにします。

ただ、更新頻度が低く、かつ不定期なので、気づいたときに確認してください。

皆さんのコメントも待ってます!

それでは!チャオ!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?