見出し画像

【告知】6/2(日)インテルスクデット記念トークショー行います!

こんにちは!TORAです🐯

noteさんから「5/31までに記事書いたら17か月連続だから書いてみいひん?」との通知がきました。

「はぁ?今月書いてるでしょ?」と思ったら、スクデットの軌跡の記事以来、書いてませんでしたすみません。コミットします。

…が、書きたいと思うものがなく。なんかピンと来るものがなく。

レビューは個人的なお休み期間もあって、今季はもうおしまいと思っている。

コラムはこれまでの需要的にインテルの借金のこと、そして新オーナーの件を書くべきだと思うんですが、他のインテリスタの方の発信のおかげもあり、少なくても内々では「以前よりも正しい見解が広がっているかな?」と勝手に思っていて、故になんだか筆が乗らない笑。

ということで迷っていたところ、そもそも重要な告知をするのを忘れておりました。

セリエA解説者でお馴染み!の域を超えている僕らのアイドル、細江克弥さんとインテルスクデット記念のトークショーを開催します!!!


すでにX(旧Twitter)を通じてご応募頂いてる方もいらっしゃいますが、僕のnote、有難いことにX以外の経路からもご覧頂いている方も微妙にいらっしゃるようなので、この場をお借りして告知させて頂きます!

●日時
6/2(日)21:00~(開場は20:30から)

●場所
品川近辺
※詳細は参加者のみにお知らせいたします!歩いてすぐのところです!

●内容
セリエAやインテルの振り返り、展望
ベストゴールやマッチなどの決定
レクリエーション(イラスト伝言ゲーム)
細江さんへの質疑応答

未だかつて細江さんと伝言ゲームできる会が他にあったでしょうか!?笑

●特典
オリジナルで作成したTシャツをお買い上げの方には、質問や席、写真撮影などを優先させて頂きます!

●企画の意図
もちろん根っこはインテリスタ万歳🎊の会です。日曜の夜ですが、そんなの関係ねぇ!2つめのステッラ、ここぞばかりにお祝いしましょうぞ!

ただ、それ以外にも、セリエAという村の外には「あそこの村、面白いことやってんな~」と。村の中には「次はうちらもやったろう!」と連鎖してくれたらと思っています。

何が言いたいかというと、この界隈は一生「よっしゃ」と「ぐぬぬ」を繰り返す宿命なので、他サポの方も超ウェルカムです!!!今回は「ぐぬぬ」して、一緒に伝言ゲームしましょう!笑

いつかは僕が「ぐぬぬ」しながら参加します!(インテルは来年も「よっしゃ」の予定です)

●ご応募はこちらから!
インテル20回目優勝記念イベント 参加申込 (google.com)

以上!

よろしくお願いいたします!!!

もしサポートを頂戴した場合はサッカーのインプットに使用し、アウトプットでお返しできるよう尽力いたします。