見出し画像

知ってる?自分の本当の声

昨日、音声配信 standfm でコラボ配信した様子を
コラボ相手が投稿されたぞえ

【「本当に思っていることを、そのまま言え! そうしたら、エネルギーはのるよ」】 日曜日の午後、 いかがお過ごしでしょうか? ワタクシは、 お昼寝明けでございます~。 今日のおはなしは、 「このことが理由で、 エネルギーがのった音声配...

Posted by 横山 麻衣子 on Sunday, May 30, 2021

最初は「まいまいデカの事情聴取」に乗っかって
容疑者風にふるまってましたが

段々と生粋のお節介焼きが顔を出してしまって

リスナーからは
これはもはやセッション!
講義になっている

とのコメントが出る始末

声に感情が乗らないと仰るので
ああじゃないか、こうじゃないかと
問い詰めて

あれはどうだ、これはどうだと
お伝えしました

人によって躓いているポイントは違うし
解決方法は違うけど

5/31 19:30~ オンライン講座やるので
お待ちしてるわん♪

*********************
目覚めよ!魅力!!
人生のドラマコーチャー

斧研(おのとぎ)雅子です

”演劇の技で自分らしく楽々と人生を生きる” 
”あなたの魅力を発掘”&”あなたの感性を研ぐ”

そんなサポートをします!

プロフィールはこちら ↓
https://note.com/interaction_0369/n/n9a707527a475?magazine_key=mf848d806a74b
サイトマップはこちら ↓  https://note.com/interaction_0369/n/n41ce85ff53ff

各SNSのまとめはこちら
https://lit.link/onosa

演劇は日常とは切っても切り離せないですが
演劇という仮想空間で
日常を生身の身体で擬似体験することで
実生活を円滑に過ごせると実感してます

演劇という私の大好きなアイテムを使って
周りが幸せになれたらいい

そのためにコーチになりました

これをご覧になって興味が湧いた方は
アクセスしてみてくださいね

もしもお気に召しましたならサポートをお願いします.頂戴したサポートはライブインタラクション®コーチとして,貴方がより一層輝けるお手伝いが出来るように,自身の精進のために使わせて頂きます! (❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)