見出し画像

2021シーズン始動!

このnoteへたどり着いた皆さま!

初めまして!

現在地域サッカークラブのフロントで勤務している元通訳スタッフです!

本日所属するサッカークラブが始動日を迎えたことを機に、何か新しいことを始めようと思い、noteを始めることにしました!

まずは簡単な自己紹介から。

2019年にポルトガル語の通訳としてこのサッカークラブに加入し、今年で3シーズン目を迎えました。

ポルトガル語通訳スタッフとしてクラブに加入しましたが、今はフロントスタッフとして日々の業務と闘っています。

クラブに加入した2019年シーズンを終えた所でブラジル人監督の解任とブラジル人選手が契約満了となり、2020シーズンからフロントスタッフとして勤務しています。

通訳からは一旦離れる形となりましたが、フロント業務を通じて経験したことを、いずれ通訳に復帰する事ができた時に役立てられる様、色んなアンテナを立てながら日々過ごしています!

本日1月18日は、冒頭でも書きましたが、私が所属するクラブの2021シーズンの始動日ということもあり、個人としても何かのスタートを切りたいなと思い、ポルトガル語のアウトプットの場として、また日々のクラブ業務について発信していけたらと思いnoteを始めてみることにしました!

初っ端から詰め込み過ぎると長く続けられそうにないので、気ままに更新していこうと思います。

よろしくお願いします!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?