見出し画像

メン限は世界が変わるよ

雑談


お疲れ様です。風邪気味です。冗談です。通院です。というわけでこんにゃらら。

ブログの頻度上げたいけど全試合振り返るのは流石に面倒ってことで負けた試合&しょーもない引分試合とかを中心に書いていこうかなと計画中です。(書くとは言ってない)お金が発生するわけでもないのとレイアウトとか言葉遣いとか考えて書くと無駄に時間がかかるので読み手に優しくない適当な殴り書きでお許しください。

ミラノデルビー、バイエルンと久しぶりに連敗したクソみたいな1週間でしたが皆様はいかがおすごしでしょうか???

私は数年ぶりにインテルの観戦会やって敗戦を忘れるためにお店のモニターでAV見たり推しのnaohiro21の456脱退からもう1週間経ったんだ〜と無職童貞ながら何やかんや充実しておりました。やっぱり観戦会ってイイッスネ❗たまたま高円寺で出会ったインテリスタに「あの???通院さんですか???正直イメージは怖かったっすwww」ってFF外方から声掛けられたときはビビりました。前世の前世くらいから知ってくださってたらしい🤔10/16のサレルニターナ戦もフットサル含めた観戦会やりたいなぁ〜と計画中なのでご興味あれば是非ご参加ください。

試合の感想

てなわけで本題であるバイエルン戦の感想を箇所殴り書きで綴っていきやす。

・思ったよりバイエルンが強くなかった。
→大前提として最強のバイエルンと想定しての話です。正直もっとボコボコにされると思ってたんですけど思ったより手を抜いてくれたって感じです。戦闘力53万のまま戦ってくれたおかげで2失点で済んだのかと思います。シンプルな止めて蹴るが上手なのに加えてインテルと違って全員アスリートって体格してるので本気を出さなくてもそれなりにはやれますよね。

・オナナは及第点
→報道通りここでしっかりオナナ使ってくるんだ〜って驚きもありましたが蓋を開けてみたら「まずまず」でしたね。Twitterにも書いたんですけど実力主義の世界といえどカピターノのハンダノビッチをここで外してくる度胸がシモーネにあったことが意外でしたね〜ハンダノビッチと違ってミドルシュートの安定感はありましたが頑張ったといえど序列が変わるレベルの出来かと言われると何とも。よっぽどな事がなければ序列が変わらないポジションでありますしGKの機嫌取りのためにローテーションするって考えがあんまし好きじゃないで今後どういった運用していくのかが楽しみです。何となくでローテーションするくらいなら3,4年前から物足りなさを感じてるのでレジェンドといえどばっさり切って期待値込みでオナナで行って欲しいですけどシーズン中に大やらかししてないのに正GK交代ってのもあんまし聞いたことないので難しいっすね。GKはよっぽどレベルが低くなければ監督、DFとの信頼関係で何とかなると思ってる人間なので併用ってよりは優劣つけていただきたい所存です。

・コンディション
→ブロゾ、シュクリニアル、バストーニ、ゴセンス含めた主力のコンディションが非常に悪くてきつぃっすな。シーズン前に怪我や病気でちょいと離脱するだけで身体作んの遅れたりするんでしゃーないと思いつつも流石に負けすぎたんでそろそろギアあげていただきたいですな。

・シモーネの采配
→先手打っても負けたら戦犯なんで必ずしも先手打てとは思いませんが如何せん失点直後に動いてるのが印象として非常にBADですな👎ペリシッチが抜けたのは予想通りめちゃくちゃ痛いのでそこに単独突破出来る選手いないんでバストーニのコンディションが悪いうちはWBダルミアンorゴセンス、CBディマルコで連携面で打開するって方向性でいくのを推奨したい。シモーネのことは最低限批判しつつも解任して欲しいなんて一度も思ったことないんで乞うご期待。

最後に

全試合勝って欲しいと思ってるのは当然なんですけどぶっちゃけCLよりも国内で勝ってくれって気持ちが強いんですよね。なんで週末勝ってくれればそこまで文句ないっす。年内大ゴケすることなく勝点稼いでくれれば問題🍆それにしてもWOWOWのメンバーシップ高いっすわ。最後までこんな適当なブログを読んでいただきありがとうございます。


こんな適当なブログ毎週かかせんな🖕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?