見出し画像

CL横浜直前!使用候補デッキの紹介

こんにちは、Naopiです。
いつも記事のご購入ありがとうございます。
前回の記事でも言いましたが、CL横浜に出ることが決まったので使用候補デッキを紹介させていただこうと思います。
前回出場したCL愛知では完走することができたので、今回はDay2に進めるようチームメイト達と調整を重ねています。

現状で有力な使用候補デッキ4つと当たるかもしれないデッキを複数を有料部分にて紹介させていただきます。
自分の中ではこの4つの中でも優先順位があるのでその理由も合わせてご説明させていただいております。

毎度のことながら、環境に存在するデッキ達とスパーを繰り返し日々調整を重ねているデッキレシピなので絶対に後悔はさせません。

CL横浜のデッキに悩んでいる方はもちろん、対面することもあるでしょうし自分の中で既にデッキが決まっている方も見ていただけると幸いです!
もちろんCL横浜に出ない方達も参考になるかと思いますので是非ご購入下さい!

使用候補デッキ①

ここから先は

2,015字 / 8画像

¥ 480

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?