見出し画像

インテグレート 公式noteはじめました

はじめまして。
株式会社インテグレート 広報の小暮です。

インテグレートは、日本のマーケティングにイノベーションを起こすことをミッションに、パーセプション(購買に至るまでの認識・態度)を根幹とするIMC(統合型マーケティング)を専門的に実践するマーケティング会社です。(もっと詳しくはWebサイトへ:https://www.itgr.co.jp/

と、会社の説明も専門的で小難しくなりがちな弊社。
なかなか会社の雰囲気や、日々やっていること、大切にしている価値観などをライトに伝えることが難しかったので、noteをはじめてみることにしました。

noteというサービスのいい意味でのゆるさ、等身大カジュアルな雰囲気に懐をお借りし、等身大のインテグレートの日々を綴っていければと思っています。


ちなみに最近のインテグレートの1コマ。

画像1

ヨガインストラクターの沖知子先生をお招きし、オフィス4Fのフリースペースにて、ヨガ教室を行いました。
ストレッチからさまざまなヨガのポーズまで取り入れたベーシックコースを1時間15分ほど体験し、日頃PC作業が多く固まった身体をゆっくりとほぐしていったのでした。

ちなみに、身体がバキバキに凝り固まりすぎている私は、自身の「う…」とか「いてっ…」という声が響き渡っていることが恥ずかしくてならなかったのですが、それでも終わった頃には身体はポカポカ、呼吸も深くなっていて、日頃から身体を動かすことの重要性を改めて感じるいい機会になりました。


こんな感じのゆるい部分から、セミナーレポートなどの弊社の事業内容に関わることまで色々と発信をしていきますので、これからどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?