見出し画像

2020年下期レビュー会【このごろのインテグレート】

こんにちは。インテグレート広報の関根です。

2020年はあっという間に過ぎていき、12月も残りわずかとなりました。

先日インテグレートでは、2020年最後のイベント『レビュー会』を実施しました。会社としての今年1年の振り返りや、各部の状況や社員が今年得たナレッジの共有を行います。今年は新型コロナウイルスの影響で全社員が集まるイベントはほとんど開催できなかったため久しぶりのイベント。
全員マスク着用、アルコール消毒や間隔をあけて座るなどの感染症対策をしっかりと行い開催しました。

画像1

インテグレートでは来年の4月に久しぶりに新卒の新入社員を迎えることとなりました。それに先立ち、レビュー会の前に社員へのお披露目もかねて内定証書授与式を実施。初々しい姿を見て、わたしも数年前の内定式のことを思い出し少し懐かしい気持ちになりました…
(4月から一緒に働けることを楽しみにしています!)

画像2

午前中は代表の藤田をはじめ、役員より今年の振り返りや各部の状況を報告。1年を振り返ると年初より新型コロナウイルスの影響で各部さまざまな影響を受け、改めて先の見えない不安な1年であったと感じました。そんな中でも、各部ミッションを達成するために全力を尽くし2020年を終えられることができそうです。

画像3


お弁当を食べて、午後からは代表社員のプレゼンテーションです。

今年1年さまざまな取り組みをする中で得たナレッジの共有を行います。
各人がどんな思いを持って、どんな仕事をしているのか聞くことができるとても楽しく貴重な時間です。

画像4

画像5

画像6

コロナ禍の中で催事やオフラインイベントの中止などさまざまな困難があった中、オンラインの活用やこれまで以上に考え抜かれたさまざま取り組みはどれもとても勉強になり、有意義な時間を過ごすことができました。

もうすぐ2020年も終わりますね。
インテグレートは、本日12/25(金)にて年内の業務を終了させていただきます。年始の始業は1/5(火)の予定です。

今年は本当に大変な1年でした。来年は少しでも明るい話題に溢れる年になるよう願うばかりです。
2021年もインテグレートをどうぞよろしくお願いいたします。

皆さま、よいお年をお迎えください!!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
マーケティングコンサルティング会社、インテグレートの公式noteです。企業のマーケティング課題を、経営戦略領域からプロモーション実行領域まで、ワンストップで支援しています。マーケティング関連のあれこれ、日々の出来事などを発信します。https://www.itgr.co.jp/