マガジンのカバー画像

インテグレート Diary

37
インテグレートのニュースや、セミナーやイベントのレポート、社員執筆のコラムなどをまとめてお伝えします。
運営しているクリエイター

#社内イベント

2020年下期レビュー会【このごろのインテグレート】

こんにちは。インテグレート広報の関根です。 2020年はあっという間に過ぎていき、12月も残り…

2020年キックオフ合宿@箱根【このごろのインテグレート】

こんにちは。 インテグレート広報の関根です。 年が明けてからあっという間に1カ月が過ぎまし…

2019年下期レビュー会&忘年会【このごろのインテグレート】

こんにちは。 インテグレート広報の関根です。 12月に入りぐっと冷え込む日が増え、今年も残…

メリークリスマス&1年間お疲れさまランチパーティー【このごろのインテグレート】

こんにちは。 インテグレート広報の関根です。 クリスマスの今日は、なんだか街の雰囲気がい…

秋の夜はちょっぴり弾けちゃおう!Halloween Nightを開催しました【このごろのインテ…

こんにちは。 インテグレート広報の小暮です。 あっという間に秋ですね。というか、冬の気配…

10月の新入社員歓迎ランチ【このごろのインテグレート】

こんにちは。 インテグレート広報の関根です。 10月から新しい社員が一人増えました。 弊社で…