見出し画像

5月占い🔮妖精カレンダー


いよいよ5月ですね✨

占い師ではありませんが・笑
人や地球など視えないエネルギーを
読むのが得意な方なので
気が付けば占いみたいになっています・笑

ドアを開けると
新緑の青い香りが立ち込めていて
毎年、ひどく懐かしい気分に
駆られる季節です🌱

4月は心身のデトックスがあった人が
割と多い様子👀

ここからは
軽やかに男性性を発揮するのに最適✨
(拡大・発展・具現化)✨  
  


ーーーーー   

【5月キーワード】 


・変化、次へ
・勢いがあるトキ
・流れに乗ってどこまで冒険する?
・即断即決がキモ
・手を取る
・心軽くタイミングに乗る
・自分の感覚を信じて進む 

ーーーーーー   

【感覚予報】


5月はエネルギーがとても強く
畝りがあって
その大きな流れは
多くの人の背中を押し
どこまでも幾重にも
重なり合い
展開し
一瞬にして
無数に分岐し
伸びていきます。

(より色濃く分かりやすく)

だからこそ
正解は無く
あるとすれば
あなたの本音が向かう方。

今までと同じ決断も
今までとは違う決断も
日常の些細な選択の重なりが
やがて大きな流れの
一部だったのだと
気がつく。

だからと言って
何かに
気が付くのを待ってから
進むのではなく
進んだからこそ気が付く
景色がある。

どう在りたい^ ^?
今と自分と
しっかり手を取り合って
軽やかに乗っていこうー👐

ピンと来たメッセージがあれば
気付きや指針、
振り返りに使って下さい🧚✨

ーーーーーーー 
 
妖精カレンダーは

『妖精の輪を広げる』と言う
インスピレーションから始まり
妖精さん達のエネルギーと
大まかな2024年の流れを
掛け合わせて作ったものです^ ^
 
可愛い絵本のようなイメージです😍  
見るだけでホっとゆるんだり
スーッと心が整えば💛と思います^ ^
購入希望の場合は
お問合せください💌 
 
ーーーーーー
 
【創作活動Lia】
描く・広げる・透明な世界✨
美しいもの、こと、世界観
目には見えなくても
確かに存在する
心の奥で
みんなが知っている
感覚の世界を絵や言葉にしたり、
自分と一致しながら生きる
体験・気付きを
シェアしています👩‍🎨

ーーーーー

サポートありがとうございます🎁みなさまの応援のおかげです!これからも創作活動に邁進するため、使わせて頂きます^ ^✨