見出し画像

8月&下半期占い🔮未来創造

🧚8月&下半期占い🔮【妖精カレンダー】 

想いの輪が広がっていく


大まかな流れからみた8月と下半期‼️
一つの視点として、ピンと来た所を参考にしてみてね^ ^✨
_______

▶︎【8月】 みんなで一緒に、笑いのチカラ。想いの輪が広がっていく


リアルな交流やリアルの充実がポイント

体感を伴うものとか、リアルを動かす!
カタチにする!

7.8月と行動力や現実的なところがポイントに。
オンライン交流のトキは顔出ししてみるーとか。そんなチャレンジとかいいかも✨

自分なりの一歩を踏み出すのに最適✨

交流、広がる、リアル、みんなで
というキーワードが強いひと月になりそう☀️

誰といる時が楽しい?

コミュニティとか
楽しい場所は一個じゃなくて
複数あってもいいよね^ ^
_______

【下半期】 


6月までは割と自分のペースや軸の確立がポイントでした。

▶︎7.8月
ありのままの自分を出していくタイミング。表現すること、カタチにすること、現実を動かすのがポイント。 

▶︎9月
8月に広めたものや、交流から得た楽しさや、時にザワザワ感を内省する時期へ。大いなる流れを感じる人が増える。行動と内省バランス。    

▶︎10月
春夏や昔に蒔いた種を収穫する次期。目の前のカタチになってる事、物、人、想いをしっかり観て味わう。人生のシナリオの確信

▶︎11月
新しい扉が開くトキ。ギフト。新しい流れや、新しい魅力の発見!開けていく流れに。

▶︎12月
愛の循環の中で生きるわたし。この生き方はわたしからわたしへのプレゼント🎁未知の世界への福音
 

※言ってしまえば、↑そう想える選択を、今から選び続けることがポイント✨

※3.6.9.11.12月は時空間が入り混じるような不思議な月。
_______
振り返りや読み返しには保存が
オススメ👀❣️
_______

妖精カレンダーの販売は終了しました🙏✨

Liaプロフ /
絵描き。デジタル&アナログどちらも。
癒しと浄化の可愛いアート✨
時に激し目のも描きます。

他の作品・ご購入・オーダーは
インスタDMからお願いします▼▼▼



サポートありがとうございます🎁みなさまの応援のおかげです!これからも創作活動に邁進するため、使わせて頂きます^ ^✨