見出し画像

本日のひけお

本日+0.0%

今日の日経平均は16円安の40397円でした。今週は需給が難しくなる週とのことで、いつも以上に読みにくい地合ですが、今日のところはヨコヨコでした。私の保有もトータルでヨコヨコでした。40000円は維持しそうな感じで、値固めしてる印象を受けます。

日経平均 日足

ここ数日は騰落率が過熱気味なので、少し冷ました方がいいかもですね。プライムとスタンダードについては、出来高は少なめな感じでしたが、特に気にするレベルとは言えないでしょう。

ACSLをOASISが手放し。
少し前に大量保有を報告していたOASISが、ほとんどを手放したようです(10.47%→0.14%)。これをXで見かけるやいなや、株価が下がっていきましたね。OASISは21日に報告義務が発生しているようなので、めちゃくちゃ儲かったわけではなさそうです。私はその翌日の22日に手放してしまいましたが、今日まで引っ張れたらトレードとしては御の字かと思います。今日は結果的に見ると大陰線になっちゃってますね。

6232 ACSL 日足

次の注目ポイントは、28日の「日銀金融政策決定会合における主な意見」と、29日の「米国個人消費支出(PCE)デフレーター」の結果とのこと。水準的にも警戒したい気もします。

では、おつおつ(。・ω・。)

アカウントフォロー・♥クリック・サポートなど、応援して下さると嬉しいデス( ´꒳`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?