見出し画像

本日のひけお

本日-1.5%

今日の日経平均は35円高の39838円でした。40000円以下でウロウロと推移してしまうと、それが抵抗となることを恐れています。今日は東京エレクが128円日経を押し上げたので、それがなければマイナスでしたね。今日も機関投資家による益出しの日だと考えられているみたいでした。値がさ半導体銘柄が高かったのと対照的に、グロース銘柄がかなり酷く、私も大打撃を受けてしまいました。TOPIXもマイナスで終わりました。

日経平均 日足

いつも各市場のRSIをチェックしていますが、今日はそれぞれ急落し、グロースは40を割ってしまいました。

しばらく耐える時間が続くかもしれませんが、慌てずいきたいところですね。

では、おつおつ(。・ω・。)

アカウントフォロー・♥クリック・サポートなど、応援して下さると嬉しいデス( ´꒳`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?