見出し画像

本日のひけお

本日-1.3%

今日の日経平均は594円安の40168円でした。権利落ちにより200-300円程度落ちると言われていた日でしたが、もっと下げちゃいましたね…。水面下ではいろいろと動いているのかもしれませんが、全然分からないので、私はいつも通りでした。ある程度ずっと相場を見ていましたが、押し目買いの力が少し弱かったようにも思いました。一応、日経平均銘柄の入れ替えに伴うリバランスの先回り売り、機関投資家の益出し売り、などと言われているようですが。ここからは、欲を言えば、40000円は維持して上下してレンジ推移してもらいたいです。

日経平均 日足

いろいろと分割していました。
結構買いやすくなった銘柄も多いので、継続的に買われるのではないでしょうか?
三菱重工は超買いやすいですね。

7011 三菱重工業 日足

私は、満を持して三井不動産を1200株買いました(我ながら遅い)。今後は優待として三井ショッピングパークポイントがもらえるそうなので、気になる方は…。https://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/ir/individual/benefit/

8801 三井不動産

野村マイクロはなぜかS高でした。全くの予想外の動きでしたw

6254 野村マイクロ 日足

明日は月次報告の予定です。

では、おつおつ(。・ω・。)

アカウントフォロー・♥クリック・サポートなど、応援して下さると嬉しいデス( ´꒳`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?