見出し画像

本日のひけお

本日-1.4%

今日の日経平均は566円安の39803円でした。40000円の節目をあっさりと割ってしまいました。先週は米国が休場だったことから、今日の日本は基本的には方向感のない展開が予想されてはいましたが、完全に寄り天になっちゃいましたね。これまで大きく買われていたところの利確売りもかなりあったようで、私の保有も大打撃を受けてしまいました。一方で、中国の景況感が好転の兆しを見せたとのことで、中国関連銘柄は買われたようでした。

日経平均 日足

ファナックはこれまでそこまで売られていたわけではありませんでしたが、MA上で反発し、オムロンは底値圏からの反発を見せました。今後も継続して買いが入るのかが気になるところです。

6954 ファナック 日足
6645 オムロン 日足

輸送用機器が売られました
トヨタはここまで堅調に推移してきましたが、ドル円がヨコヨコなのと、高値圏であったことから、利確しやすい対象となったようです。3400円付近が明らかに大きく意識されそうなチャートに見えます。

7203 トヨタ自動車 日足

今月は大きなマイナスからのスタートとなってしまいましたが、まずは今週の米国雇用統計を乗りきる必要がありそうです。今後は、大きく買うのは躊躇われるけれど、下値も買われて堅いという状況が続くのかもしれません。

では、おつおつ(。・ω・。)

アカウントフォロー・♥クリック・サポートなど、応援して下さると嬉しいデス( ´꒳`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?