見出し画像

本日のひけお

本日+0.3%

今日の日経平均は354円高の39346円でした。一応、反発はしたものの、弱々しかったという印象ですね。5MAと25MAがデッドクロスしてしまいましたが、ここ数日はローソク足が点在する形の、実に狙いにくいチャートで、ポジションも大きくは取れないです。実際に、今日の売買代金はいつもよりも少し少なく、プライムで4兆円程度でした。中東情勢の見極めにも、どれくらい時間を要するか不透明であり、様子見ムードは続きそうです。

日経平均 日足

このところ原油の高騰が続いていました。
地政学リスクの高まりもありますが、原油がずっと右肩上がりで推移していました。このあたりで小休止となるのか、引き続き上昇を続けるのかに注目が集まっているようです。

WTI原油 日足

原油価格の影響を受け、INPEXも一服しました。

1605 INPEX 日足

ソシオネクストが活況です。
レーザーテックがずっと1位だったのですが、このところはソシオネクストがトップになることも多く、状況が変わりつつあります。

プライム売買代金TOP5

今日も7%以上、上昇しました。

6526 ソシオネクスト 日足

これからは米国指標に加え、日本でも決算が続々と発表になるので、材料が豊富で盛り上がりそうですね。

では、おつおつ(。・ω・。)

アカウントフォロー・♥クリック・サポートなど、応援して下さると嬉しいデス( ´꒳`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?