見出し画像

本日のひけお

本日-1.7%

今日の日経平均は139円安の39442円でした。米国CPIの結果を受け、米国の早期利下げ観測が後退しました。株にとっては、なかなか上手くいきませんが、結果からは順当な動きだったようにも思います。むしろ、ドル円の動きはかなり予想通りでしたので、そこで利を得る方が確実性は高かったようにも思います。日本市場においては、バリュー銘柄については底堅く、グロース銘柄についてはヨワヨワという、いつもの展開でした。銀行がやはり強かったですね。

日経平均 日足

カバーの上昇を願ってやまないので、以下、分析です。
週足フィボナッチでゴニョゴニョしたところ、私の占いでは、来週底打ち/反転すると出ました。
私の神通力がホンモノか、みなさんの目で確認してみてください(震え声

5253 カバー 週足

来週にパワー💪を残しておくため、今日はこのくらいにしておきましょう。

では、おつおつ(。・ω・。)

アカウントフォロー・♥クリック・サポートなど、応援して下さると嬉しいデス( ´꒳`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?