見出し画像

わんこ&じゅんがサーフィン


画像1

今回訪れたのは、タイでも有名な Long Beachのラヨーンにやってきました。(8月17日 18日)実は、ココにとっても素敵な女性が運営するダイビングセンターがあるからです。
妻と一度は訪れたいと思ってようやく念願が叶いました。

画像2

ココ ラヨーンダイブセンターは、日本人が経営しているので、安心ですし、何より お も て な し が素晴らしいのです。
コストもお手頃価格で、気軽に来れる素晴らしい場所です。
日本人は、中々ラヨーンまで行かないのには少し理由があります。
バンコクから約3時間かかる場所だからです。その手前のPattayaや、シラチャには、行くけどラヨーンに何があるの???って思う人も多いと思います。 行ってみて分かったのは、とにかくどこまでも続くLong Beachですね。 タイ人は週末になると家族連れで行かれる有名スポットなんですよ。

画像3

ビーチでこんなに素敵な料理が食べれるなんて、本当に有難い♬
タイ料理は、本当に辛いですが、その辛さがビールを更に美味しくしてくれます。 エビちゃんも♬ こんなに食べたの久しぶりです。

画像6

画像25

画像4

画像7

泊まったお部屋は、こんな感じでシンプルで清潔感があってそしてリーズナブル!(^^)! もう完璧です。

画像5

ミカちゃんもSAPにチャレンジ!! 初めてのSAPも楽しかったみたいで良かった(^_-)-☆

画像8

当然ながら、釣り具も少し持ってきましたので、遊んでみました。

画像9

わんこが岩場まで、ついて来てくれるのはとっても嬉しいのですが。。。。。
当然、、、釣れるわけもなく((+_+)) でもちょっとでも、大好きな釣りが出来ただけでも楽しかったです。

画像10

今回の旅では、ダイビングは季節的にできませんでしたが、いつかやってみたいですね!!!怖いけどw そんなこんなの今回の旅でずっと一緒にいてくれたのがこの子です。牛柄のとっても勇敢な子でした。(オス)

画像11

庭のお花もとっても綺麗でしたよ🌸

画像12

ではでは、今回の旅で一番楽しかったのは、わんことサーフィンです。
本当に人懐っこい子たちで、一緒にサーフィンもやってくれるとは、夢のような時間でした。

画像13

ずっと一緒にいたいって思っちゃうのは、わんこ好きの私は楽園でしかありません。

画像14

ハイシーズンには、豪華客船で、クルージングやダイビングも楽しめる場所があるのは、タイならではの醍醐味でしょう。

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

この場所の評価も★★★★★ですね。
ラヨーンダイブセンター

最高かよ!!!!

是非一度行ってみてくださいね🎵

みなさんのライフサポートパートナー 保険の代理店 insurance110 まで♪
もちろん、相談無料です。
直接 088-623-6978(担当;伊奈)までご連絡ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?