見出し画像

insulaの指環が買える場所

 こんばんは。京都のスターバックスからお送りします。

 連日すごい雨ですね!

 皆様の無事をお祈りします。

 さて、来週にはいよいよ個展のために上京します。先月も仕入れのために東京に出たので、あまり久しぶりな感じはしませんが、関東出身なので友人知人に会えるのも楽しみです。

 insulaの指環は、実店舗では三軒茶屋のLupopoさんにしか委託していません。また新作を一度に見られるのはLupopoさんの個展の時だけとなっています。

 通販は通販の楽しさがありますが、やっぱり自分のお守りになるようなジュエリーは実際に身に着けて選びたいですよね。

 また今回の個展では、春の個展が開催できなかった分の指環と合わせて、80~90点を超える点数でお見せできそうです。春の個展用に用意したものは50個だったので、大幅に上回る数をご用意できたと思います。

 春の指環も通販でたくさんお迎えいただきましたので、ほとんど新作です。自分でもこんなに作れると思っていなかったのでちょっとびっくりしています。笑

 海外ではこの外出への不安の状況から、「お守りジュエリー」がちょっとしたブームになっているそうです。もしよければそんな「心のお守り」になる指環を見に来てくださいね。 

 「こういう自分になりたい」「こういう石を探している」という漠然としたご希望をお聞きして一緒に選んだりもできます。たくさんある中から重ね付けのご提案をさせていただくのも楽しみです。

(今までお聞きしたのでは、「戦える石」が欲しいとか、「選択に迷わない石」が欲しいとか、「現状を変えたい」とか…。一緒に考えるのが楽しかったです。)

 7月23日(木)から27日(月)、11時から18時まで三軒茶屋のLupopoさんで全日在廊しますので、お気軽にお声掛けください。

 個展の在庫は終わった後に通販しますので、外出が不安な方はどうぞ無理をなさらずに。お会いできる方は楽しみにしています。

insula

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?