見出し画像

神域の忘れ物

 こんばんはRing Artistのinsulaです。

 今日はいつも伺う貴船神社にお参りに行ってきました!お月見のお団子を頒布してくださるということで、売り切れないように朝から頑張って行ってきました。

 無事にお団子買えたよ。出町柳のふたばさんのお団子だよ。

画像1

 想像とちょっと違くって、サトイモの形をしていて可愛かった!

 貴船はひんやりともうすでにすっかり秋の気配。

 1月に京都に引っ越してから、月に何度も訪れています。2月は雪の貴船、5月は青紅葉、と本当に季節ごとに様々な姿を見せてくれます。こんなに季節を細やかに楽しめる生活ができて幸せ。想像以上に素敵だった。

 で、今日は奥宮で指環の写真を撮ったのですが、この三つをそのまま忘れてきてしまいました!

 上から『薄菫の恋』『名前未定のロードライトガーネット』『沢蟹の穴』です。ロードライトは新作なのでまだ名前がないのですが、そのまま『神域の忘れ物』にしようと思います。笑

画像2

 明日、また朝から起きて貴船に行ってきます。

 一日奥宮にいた子達、パワースポットで超充電ですね!

 ちゃんと待っててくれますように。


insula

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?