子どもがAVを見ていたら

4兄弟ママのゆうりです。
我が家には思春期を超えた高校生二人と小学生が二人います。

お兄ちゃんたちの時は性教育してきませんでした。
だからお兄ちゃん達には思春期になってからの性教育です。

性教育は、思春期に入る前がベスト!
なぜなら、先入観を持たずに何でも興味をもって吸収していく時期だからです。

思春期に入ると話にくくなってきます。
大人や親の話も聞いてくれなくなりますし。

そこで、男の子育児研究所では、
男の子の性教育をはじめ、おちんちんの本、男の子の本、性教育の本、
そんな名前の付いた本を手あたり次第読んで、思春期や小学生にしてきました。

そして、そんな経験を必要な知識とともに、元保育士の4兄弟ママゆうりの実録☆おうちで性教育を講座にしました。

そんな講座のための話をこちらで書いていきます。
講座では余す事無く話します。

こちらでは、アウトプットとして書かせていただきますね。

内容が気になるようであれば、講座やこちらを購入していただけたらと思います。

講座は3つに分かれていて、乳幼児についても保育士時代の事、三男四男くんの事を踏まえて改めて作りこみ、

小学生編と思春期編は、今のしているおうちで性教育と教える必要なことや現状をお伝えします。


さて、本日は男の子ならだれでも通っていくであろう話。

うちの可愛い息子君が!って思ってしまいますが、
大事なことです。

ここから先は

1,816字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?