見出し画像

知らない間に傷つけてるかも?コンドームのトリセツ講座★使い比べコンドーム付き


夏休みに向けてコンドーム講座開催です!
コンドームの使い比べが出来るようにいろんなものを取り揃えてお送りします!触りながら比べながら講座をします!

どんなものがあるの?
違いは?
使い方は?
大きさは?
などなど実際に触れながらお話してきますね!
詳細が先に知りたい!って方は、一番下までスクロールして下サイね!

コンドームを知らないと、死に至らしめることも!不安も

先にコンドームを知らないことで傷つけたりすることがあるのでその話を!

コンドームの使い方を知らないために相手を苦しめたり傷つけたりすることもあります。

ましてや避妊具ですから、失敗したら人生変わります。
パートナーを傷つけるのは絶対です!

ちゃんとつけてても2割ほどの失敗があるといいますから!

異性間ナラ、次の生理が来るまでの不安って絶対に少なからずあるからね。

だから絶対つけてほしい!

そしてそして!

コンドームも素材によってアレルギーが出る人もいます!
付ける側も挿入される側もアレルギー反応を起こすこともあります!

アレルギー反応ってアナフィラキシーショックとかあるから要注意なんです!

パートナーとちゃんと話さなきゃならない事じゃない?
命に係わることだから!

大きさも素材もちゃんと知ろうよ!


コンドームは、相手をいたわるものだよ!

先ほど話したように素材によってアレルギーが出たりするといいましたが、
コンドームってつける側だけの問題って思ってませんでしたか?

うちもそうでした。

相手が買うものだと思ってたし、気持ちよさが半減するもんだと思ってました(笑)

でも、今のコンドームって素材にこだわってて生より気持ちいいなんて売り出してるものもあって、気持ちよさは関係ないご様子!

というか!
というか!

先ほども話しましたが、付ける側だけじゃなくて挿入される側にもかかわりがあります。

相手を思うと、コンドームってなんでもいい!なんて思えませんよね!
痛いかも?
どれが気持ちいいんだろ?

コンドーム選びをちゃんとすることで、
相手を大切に思えるようになるんですよ!


性感染症を防げるのはコンドームだけ!!

そして、そして、性感染症を防げるのは、コンドームだけ!

性感染症って遠い世界の事だと思ってる方もいるはず!

性感染症で死ぬこともあるんですよ!

しかも性行為してないから大丈夫って思ってませんか?

ちゃうんです!

粘膜で感染するので、けがの傷口だって感染することもあるし、キスだって!

普段から自分の身体の事、気にかけておいてくださいね!

普段と違ったら、病院に行くようにしてください!

おまたが、おちんが痒い!ってなったとき、
恥ずかしくて行けないってこともあると思います!!

が!

が!

性感染症は、自然に治ることはありません!

そのままにしておいたら傷口から移ったり迷惑がかかるだけでなく、
じぶんをどんどんむしばんでいくだけです。

先ほども言いましたが、死ぬこともあります!

梅毒など最近また流行りだしますが、
一定を過ぎると無症状になることもあるそうです。

それでも、菌は残り続けてるんです!

自分のためにも周りにいる人のためにも、
体に異変があったら病院へ行ってくださいね!



限定50個☆夏のコンドーム講座詳細


という事で、
症状のない方に!

性感染症にならないために付ける
コンドーム講座実施しますよ!

今回は、不二コンドームさんにもコンドームを提供していただいたこともありコンドーム付きで開催します!

いろんな素材、種類別のコンドームを用意して、実際に手に取れるようにキットをお送りして、講座と一緒に手に触れていただく講座です。

夏休みに向けて、若者たちにぜひ参加してもらえたい!
もちろん主婦も!我が家は目からうろこ!
コンドームを使って、避妊は出来ると思っていても、相手をいたわれるなんて、思ってもいませんでした。

直接触って感触を見て、こんなものがあるのか!じゃあ、うちはこれにしょう!と判断の材料になるといいなと思っています。

素材別、SサイズやLサイズなども取り揃えてお届けします。

限定50個なので、気になる方は早めにお声をおかけくださいね。

サイズは種類など、いろんなものをセットにしたいので、今回は有料です。
住所など知られたくない場合は、メルカリで。
住所など知らせてもいい方は、Paypayなどでお支払いしていただけます。

講座料金

講座付きで、
★そのまま住所を書いていただくならPaypay払い➡800円
★メルカリなら➡1000円になります。

講座時間

時間は1時間!
と、30分のお話タイム!

お話タイムいらない方は、そのまま終わっても大丈夫です♪

講座日程

講座日は、7月は、午前中は、10時〜11時
7月14日(木)7月21日(木)7月28日(木)8月4日(木)8月11日(木)

夜は、21時半〜22時半
7月9日(土)7月16日(土)7月23日(土)7月30日(土)8月6日(土)8月13日(土)

に開催したいと思っています。ご都合が合わないときはご連絡ください!
調整させていただきます!


申し込み方法

という事で気になる方は、こちらから。

こちらからか、DMでお知らせください。

コンドームは、お支払い確認後早急に送らせていただきますね!
色々なコンドーム体験ができる素敵なセットになっておりますのでお楽しみになさって下さいね!

ご希望の日にちまでにお届けできるようにしたいので、
ご希望のお日にちより早めにお知らせください!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?