見出し画像

欲張らない

The Ordinary AHA 30% + BHA 2% Peeling Solution 30mlで本日、ピーリングいたしました。もう、1週間ぐらいその日のプランニングを考え、夕飯時に、「今日はママは夜ピーリングするので、お風呂上がりに一切関与しないで下さい」と宣言して(笑)。ピーリングの意味、旦那も娘もわからないだろうけど、「あ、うん、わかった〜」と了承もらった(笑)。10分以上おいてはいけないので、日本人の薄い角質を考えて、タイマー6分半にして、実行。目に見えるほどの変化はないけど、確実にトーンアップして、鼻の周りがめっちゃ綺麗になったわ。白い、白くなった。スクワランとライスフォースの化粧水とか美容液で徹底的に保湿。気持ちいい。最初塗った時は、ピリピリしたけど、無事、ビニール肌になることもなく、荒れることもなく、終了したことで満足しております。

恋愛も化粧品も欲張らずに。成分が強いもの(感情が強い恋愛も)は控えめに。そこにセンスが問われる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?