見出し画像

kへ

ダラダラと思ったことをLINE書いても、どうせ既読スルーするだろうから、noteに書いておこう。

kは本当にガチガチ理系すぎる。元々そうだけど、最近特にそれが強くなってる。私がkに触られたら、すぐ濡れてしまうけど「サキはそういうスペックを持ってるから、意思とは無関係に反応する」って決めつけるのはやめてね。スペックじゃないのよ。同じ強度で同じような人が触っても、反応しないのよ。いや、まあ、反応するかもしれないけど、20%ぐらいは濡れ度?が下がるとは思う。

あとね、私がkをみて「かっこいいな」って言ったでしょ?そしたら「女の人は貴重な卵子を提供した男はかっこいいって本能的に思うだろうから、寝た男は必然的にかっこよくみえるんじゃない」って言ったね。まあ、それも一理あるかなってその時は思ったけど、だんだん腹が立ってきた。

女でもないあなたがそんなことわかるはずがない

恥を知りなさい

根本的に間違ってることがあるから、正座して聞いて。
まずね、女という生き物は、いや、女はこういうものだとか語るのは烏滸がましいと思ってる私だから、少なくとも「私」という生き物は脳と体がものすごく密接なの。私の場合、見た目は正直それほど関心がない。あなたのムキムキの筋肉も今は愛おしいけれど、ムキムキだから好きなんじゃない。不純物を濾過するウォッカのような頭脳と、私の感性を見つけた初めての人だから、好きなの。そりゃあね、私もエロいから、あんなに長時間私を愛撫して、5回以上して涼しい顔してる超人さも好きだけど(それにしてもどうして数分で再生成できるの?貯蔵タンク的なのがあるの?)、でもそれさえも後なのよ。好きなの。あなたの思考が。だからかっこいいって思うだけ。セックスしたら好きになる?そんなこと人生で一度もないわ。逆だよ、逆。それが本能として女に残ってたとしても、人間は自我やらなんやらが発達してるから、そんな単純な訳ない。逆に「好き」になった相手が、お腹ポヨーンで、機能的にも、、だったとしてもね、それはそれで愛おしいのよ。もうほんと、大丈夫? 頭がいいからってこんな「基本ファジー」がわかってないなんてね。
ほら、女の人は「脳イキ」とか聞くよね。私はできないけど、それはいかに女の人は感情と性行為が密接かって話だよね。男の人が行為だけを想像して自慰するのとは訳が違う。好きって気持ちを総動員して、気持ちを高めるのよ。さらに私の場合は、「好き」「かっこいい」って言葉を発することで、その音が私の耳に逆輸入されて、さらに感情が高まる傾向がある。だから、積極的に言ってるのよ。とにかくね、私はサピオセクシャルだし、体から入るってことはないのよ、わかった?

だいたいね、あなたの小難しい話をあんなに聞いてくれるなんて、教授とゼミ生じゃないからね、そんな女の人、そうそういないと思うよ。自分でもわかってるでしょ? だからね「kは本当に私と出会えて幸運だね。知ってた?(笑)」ってLINEしたのよ。「知ってたよ笑」ってきて、まあ、ニヤニヤしちゃったけど、本当の意味わかってる? とにかくね、あんなにあなたの話を聞いてくれる女の人はいないのよ。

あー思い出した。私が「綺麗といわれるより、可愛いと言われる人生」の話をしたでしょ?「まあね、やっぱり熟した女性ってちょっと影があったりするからね、サキに影ないよね笑。まだエージングしてないんじゃないかな笑」。って、おいおい。本題が外れてるだろう?影は残念ながらないけど、脳内のエージングはなかなかのものだけど?むしろ見た目とのギャップがあるよねって話じゃないの?。そしてね、それを言うなら、kだってエージング全くしてないよ。「竹野内豊がふむふむって言葉少なめに頷く姿にエージングは感じられるけど、kはベラベラずっとしゃべってるじゃん?どこに影があるのよ?私もkも似てるわ。私がエージングしてないなら、kもそう。似たもの同士だよ!!」って言ったのよ。まいったか。「サキはいつも一所懸命話して、なんか笑って怒って楽しそうだね」って、馬鹿にしてるの?あ、でもちょっと嬉しい。

あとさ、(強いて言うなら)どの芸能人が好きってやつ。珍しいよね、私たちがこういう軽いネタを話すの。でもさ、「うーん、昔は鈴木京香、天海祐希、斉藤由貴、、、かな」ってさ、ふむふむ、っておい!私になんの共通点もない!!「サキは影がないな笑」って話した後にそれ?

あとね、kの新しい軌道(軌跡)がどうなるかすごく楽しみ。私自身の軌道もワクワクする。私はいつでもkが好き。だから、いつでもkの安全地帯でいたいって思ってる。疲れたら私の胸で休んだらいい。

じゃあね、おやすみ。今日もよっぱらっちゃった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?