見出し画像

4/24(水)ルヴァン杯 予想



19時〜   秋田(J2 6位)vs湘南(J1 18位)

湘南は水曜(秋田)→土曜(札幌) という超過密日程。
札幌とは勝ち点で並んでおり、残留争い筆頭の2チームであり6ポイントマッチとなる。また、札幌は水曜に試合がなく、中6日で湘南戦に臨んでくる。
そのため水曜のルヴァン杯 秋田戦は大幅にターンオーバーをして臨むと予想。

対する秋田はリーグ戦11試合で8失点と守備が良く、リーグ2番目の失点の少なさ。
こちらもフルメンバーで臨むかは定かではないが、湘南よりかなりアドバンテージがあるように思える。


↑の画像のとおり、ホームは脅威の2勝3分。
そのうち4試合は無失点である。

オッズは4/23  17時30分現在で↓

秋田DNBだと2.2倍だが、勝ち切れるかは正直疑問なので秋田DCでいきます。


秋田のオッズがあまりにも不味かったため、想定外ですが2試合付け足してマルチにしました😫

鳥取(J3 10位)vs浦和(J1 12位) は層の厚い浦和がかなり有利と見ており、無難に行けるでしょう。

アルヒラルは、ヒラルおじさんが言うので間違いないです。


今回はあまりのオッズの低さに落胆し、無料で公開させていただきました。
自信が持てる内容が書けた時は有料にて公開していきます。
どうしても私は「期待値」寄りの予想になってしまうので、noteご購入して下さった方々が長期的に見てプラス収支になれるよう努めていきます。
回収率も1ヶ月単位で公表していきます!

                    🥛💦