【複数垢でマネタイズしたい方へ】30垢と20ジャンルのノウハウを全て暴露!徹底されたマニュアルと着実にフォロワーを伸ばす攻略法

「論理的思考で分かりやすい!」

画像1
画像2

「ボリュームがあり内容がとても濃い!」

画像71
画像72
画像73

「ニッチな領域まで説明されている」

画像6
画像7
画像8
画像9

「仕組み化に役立つ」

画像78
画像76
画像77

こんにちは。インスタお兄さんです。
こちらのnoteは有料販売しました。無料のnoteでは基礎を多めに入れていましたが、今回は “30垢” の仮説検証やデータなどを全て詰め込みました。

【プロフ(実績)】
□Instagramの垢は26垢管理(5/6 現在)

□20ジャンル以上の垢を管理

□フォロワー300人でめざましテレビに出演

□Twitterの無料noteは大体1500RT 2000いいね

□3ヶ月で1万フォロワー達成

□広告費0円で1投稿140コメントの施策を打つ

『施策が当たったコメント数』

画像27

『アカウントの一部』
下記の写真は全ジャンル異なりますが、開始2~3ヶ月目で数千フォロワーは達成しています。当たり前ですが、フォロワーは一切購入していません。 
※数千フォロワー規模はまだまだあります。一部の紹介です。

画像75
画像76
画像77
画像78
画像67

と今でこそ、Instagramを複数管理しているお兄さんと呼ばれていますが、その辺に歩いている普通の一般人です。

そんな私でも言えることは努力をすれば影響力がつき自分のなりたい(やりたい)姿になれること。少しうさん臭くなりましたが事実です。

このような悩みはありませんか?
□2.3ヶ月で数万フォロワー達成する意味が分からない

□今から参入しても遅いから諦め気味

□マネタイズの柱が一つしかないので心配

□毎日の投稿作成やストーリー作成に飽き飽きしている

□複数垢の管理方法が分からない

実際、SNS、Google、note、Brainに落ちている
情報はどれも書いていることは同じ。いくら購入してもアカウントの伸びには繋がらないこともあると思います。

私も最近何冊かnoteを買いましたが、内容は被っていることが多かったです。 
そのような経験もあり、購入して頂いた方には後悔して欲しくないので

□Instagramを新しい視点で勉強したい!

□複数垢のフォロワーを爆増させたい

□Instagramの仕組み化をしたい

□1つの垢の運用だけでは心配な人

□マネタイズの柱を爆増させたい人

方に向けて、初心者でも始められる複数垢のフォロワーを伸ばし方をまとめました。

【このnoteを見ると】
□一連のフローにより複数垢が容易に行える

□Instagram以外にも仕組み化が使える

□複数垢で万垢を目指せる様になる

など。26アカウントのそれぞれ異なるジャンルで
仮説検証を繰り返し出したデータになり圧倒的な資料を用意したと自負できます。

また、同タイミングで

【インスタ戦国時代でもフォロワーを爆増させる方法!】Instagram初心者から上級者に向けたInstagram攻略本

もリリースしています。
初心者向けのInstagram運用の開設方法から毎日やらなければいけない事、上級者向けのアルゴリズムの解説、PRやアフィリエイト以外のマネタイズ方法、仮説検証のやり方とデータの公開などを記載しています。

この「複数垢を運用する方法」はInstagramでやるべき施策よりも複数垢を継続的に管理し仕組み化する方法をまとめています。

Instagramを端から端までフルに学びたい人は
もう一冊の「インスタ戦国時代も爆増させる方法!」をご購入ください。

もしどちらもご購入頂ける場合は

「インスタ戦国時代でも爆増させる方法!」

「複数垢を運用する方法」

の流れをおすすめします。知識をつけてから複数垢の管理方法の方が確実に伸びるスピードは速いです。

ここから先は

31,577字 / 60画像

¥ 9,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?