見出し画像

【5月最新】竹花貴騎って何者?事業や会社を3分徹底理解

完読時間:約3分

「竹花貴騎ってどんな人?」

「何をして有名になったの?」

「どんな会社を運営してるの?」
と思う人も多いと思います

この記事を見た後の自分

竹花貴騎の事業や会社を3分徹底理解できます


結論

竹花貴騎さんは主にマーケティングの事業を行っている方です。
そのことについて詳しく解説していきます。

SNSでマーケティングしようとしている人は1度は目にしたことがあるはずの
「竹花貴騎」という名前。
私もインスタグラムでの収益化を目指し始めて、いろいろと調べ始めたときはあらゆるサイトで彼の名前を目にしました。

実は、私は10年以上前にハワイで会ったことがあるのです!(笑)
当時、大学生だった私は夏休みを利用してハワイに短期留学していたのですが、通っていた学校で竹花貴騎さんに出会いました!
そして、サーフィンに一緒に行ったり、他の複数の友達も交えてBBQをしたりしたことがあるのです(笑)
彼は何一つ覚えていないとは思いますが、20歳そこそこの当時から英語も堪能で、頭のキレもよく、サーフィンも上手だった竹花さんの印象はとても強く残っています!
今やこんなに大きい会社を設立してドバイに住まれているだなんて!!!
サインの一つでも貰っておけば良かったと今になって思います(笑)
3週間ほどしかハワイにいなかった私の印象なんぞ何一つ残っていないとは思いますが、出会ったのは事実ですww
なので、今回マデサポに登録したのも、竹花さんの会社だと知ったので、これも何かのご縁と思い、登録しました!

ではさっそく見ていきましょう!

竹花貴騎って何者!?

・竹花 貴騎(たけはな たかき)
・1992年生まれ(31歳)
・ドバイ在住。
中学生時代にメキシコへ、高校生時代には上海へ。
その後、ハワイでの英語留学を経験されています。←私が出会ったのはこのハワイです(笑)

2017年当時24歳で独立しSNS分析 及びSNSマーケティング会社Limを設立。設立4年で45,000の個人、法人含む集客支援実績。
システム、アプリの開発事業を展開し、2019年1月に東村山市が運営する公認インスタグラムアカウントの運用を行う。
市の情報を戦略的にプロモーションする協定を締結するなど、幅広いSNS運用事業などを展開し、その後2020年10月に同社を売却。
2020年Googleでの業務委託経験を 「元Google」と表記した事やオフィスにサイトに合成素材を使用した事で大炎上。←この炎上で数年ぶりに竹花さんの存在を思い出しました(笑)
現在はオンラインサロン「UR-U」の講師やクラウドスタートアップ、ドバイ海外進出サポートマーケティング・MEO事業、MDSファンド事業、飲食事業投資ファンド運営や財団運営を行う側、趣味ヒップホップでのラップ活動を行われています。


竹花貴騎氏の会社


事業関連会社
・株式会社MDS
・Mds Pte,Ltd (Singapore)
・MDS Limited
・株式会社Rio
・MDS FUND L.L.C
・MDS FUND DIGITAL MARKETING
・MDS BUSINESS SERVICES CO.L.L.C

グループ事業内容
・UAE会計監査業務:Accounting / Tax / auditing
・マーケティング支援:Marketing
・システム開発:System Development
・投資管理:Invest management
・企業買収:M&A broker
・店舗運営:Food/Beauty store
・ITコンサルティング:IT Consulting
・オンライン教育:Online Education


竹花貴騎氏の年収

これだけたくさん事業を展開されている竹花さんの年収・・・
気になりますね。

なんと約26億円と言われています!
額が大きすぎてただただすごい!!!!としか言えませんが・・・
しかもこのうちの24億円は不動産投資や株式は含まれておらず、
現金の24億円だそう!!
そりゃ日本にもドバイにも大豪邸を建てちゃえますよね!

ちなみに年収の内訳はこちら↓

・マーケティングデータサポート事業
・海外進出事業
・オンラインサロン事業
・YouTube収入
・スポンサー収入
・代理店の経営事業
・実店舗運営

これだけの事業を展開し、しっかり利益を上げられているのがさすがですね!

中でもオンラインサロン「URU」の年商は9億円で利益率は70%のビジネスであるため、「URU」だけでも竹花さんの収入は6億3,000万円となります。

竹花さんのビジネスはほとんどコストがかからないIT系のサービスであるため、高い利益率を誇るのだとか。

さらに竹花さんのすごいところは、出身地の東村山市にもしっかり寄付をされているところ!!
2020年6月にはコロナ禍により学校での授業が受けられない子供達へのタブレット教育の支援を実施するため、1億1円を寄付したそう。
ここでもやはり額がすごいですね!
また、2022年4月27日には公益のため多額の私財を寄附し、天皇陛下より紺綬褒章ならびに賞杯を授与されました。
稼いだお金を自分だけに使うのではなく、多額の寄附もするなんて心の広さも桁違いだと思います!
ちなみに1億1円にした理由は、1円という端数を置くことで「区切りがよくない支援」=「継続的な支援」という意味で1億1円にしたとのこと。
1億1円の「1円」には深い意味がありました!


まとめ

竹花貴騎氏はURUをはじめとする多くの事業を国内外で運営し、年収は26億円。現在はドバイ在住。
一時期、大炎上したこともありますが、それも無かったことにはせず、今でもその話を話題の一つとして自ら話すこともあるぐらい、メンタルの強さも賢さも持ち合わせている人だと感じました。
経営者としてしっかり実績を残し、また、出身地である東村山市にも多額の寄付をするなど、人としても尊敬できますね!
これからのマデサポでお世話になります!!

UR-U生徒の日常
⬇️


UR-Uに入学して何が変わった?
⬇️


UR-Uの機能やできるコト
⬇️


全ビジネススキルを一つアプリ
⬇️


まとめ


最終的に…

経営・ビジネスにはこういう知識が必ずないと潰れて死んでいきます

それらを学べる場所が一つだけあります

それがUR-Uオンラインスクール

人気のUR-Uオンラインスクールは入学した方がいいか

オンラインサロンやビジネススクールと言うと

どこも自分の収入に直結しない情報ばかりのコミュニティーばかりで

明日の一円を稼ぐための使えるビジネススキルを学ぶところがないですよね

しかもいろんなところから授業を受けてややこしいし

なにより支払いが面倒ですよね


僕も実際に3年間いろんなビジネススクールに通っていた時期にそれを感じていました

それでUR-Uオンラインスクールに変えてみたんです

UR-Uだと多岐にわたるビジネススキルが一つのアプリでいつでも学べます

しかもUR-U入学で無料で代理店になれて

入学に必要な8900円も余裕で稼げます

会社員や社会人の方は本当におすすめだし

このスクールの15000生徒の8割が社会人らしいです

そしてその15000生徒の中の6割がUR-Uの代理店で収益を上げています

それでも行動しない人が8割の世の中です

ですが逆に残りの2割に入ってしまえば

学んだスキルをアウトプットし

収益化で収入も上がり、自分でお金を生み出せます

毎月500人まで1ヶ月無料らしいからここにHPのリンク貼っておきますね

しかし社会の陰謀論や経済哲学を学ぶのだったら

他のコミュニティーに行った方がいいと思います

でも正直僕も通ったことがありますがどれも必要ない知識ばかりなので

本気で稼いだりビジネスをする】

ためのスキルが欲しいならUR-Uがダントツで利用した方がいいです。

詳しい詳細(僕の収益を限定公開)

公式リンク

実際にユアユニで年収・所得があがった比率

どんな人がユアユニ生なの?

クラスタの今月の報酬ランキング

UR-Uの知識を活かし収益化した割合


公式チャンネル

Youtube MDSグループ

Youtube UR-Uオンラインビジネススクール

Youtube 竹花貴騎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?