見出し画像

【5月最新】竹花貴騎のオンラインサロンの口コミやまとめを3分理解

完読時間:約3分



現在、社会人はもちろんのこと学生などもスキルアップが必要なじだとなっています。しかし、仕事や学業、プライベートが忙しい中、まとまった時間を継続的に確保するのは難しいと思います。

そんな中で注目されたのがスキマ時間に学習できるビジネス系のオンラインサロンやビジネススクールです。様々な種類のオンラインスクールがある中でも国内No.1の登録者数を誇るのが竹花貴騎が運営する「UR-U」にです。そんなUR-Uは社会人向けに特化した質の高いカリキュラムと充実したサポートで人気を集めています。

この記事ではUR-Uの特徴、メリット、デメリット、料金、無料体験、入会方法、評判などを詳しく解説します。UR-Uへの入会を検討している方は参考にしてください!

私も実際に受講していてSNSの運用スキル、ホームページ制作など様々なことができるようになりました。元々何もスキルがなかった僕がUR-Uでどのようにして、学ぶことができたのかも紹介していきます。

この記事ではこの動画だけではわからない、実際の受講者が解説していきます!

UR-U(ユアユニとは)

UR-Uは竹花貴騎が運営する社会人向けに特化したビジネスオンラインスクールで受講者数は15000人以上もいます。2024年の2月に15,000人を突破したことによって再び日本一に返り咲いたそうです。

ビジネスに関することならほとんどのことが学べるはずです。

また上記以外にも定期的nに受講生限定のLIVE配信もされます。上記の以外の竹花さんやその周りの方たちのような経営者の話を直接聞けるので有意義なカリキュラムが充実しています。

ちなみに竹花貴騎さんの個人アカウントでも実際に講義で使われている動画もあるので探してみてくだいね!ちなみに僕は竹花さんの動画では過去のインスタグラムのライブ配信の動画を見るのが好きです!

UR-U(ユアユニ)の特徴

講師陣が現役のビジネスマン

従来のビジネスクールはそれ担当の講師がいますがその講師は実務経験があるわけではありません。しかし、UR-Uの講師陣は現役のビジネスマンが授業をしてくれます。僕が受けたInstagram運用に関する授業では現役のフィットネスコーチが実際の運用方法を見せながら授業をしてくれました。そのため、明日からすぐ使えるようなノウハウを教えてもらえます。

カリキュラムの種類が豊富!

デザインのスクール、マーケティングのスクール、インスタ運用のスクールのように内容ごとにスクールが異なるのが普通ですがUR-Uはビジネスに関する内容であればほとんどのことが高水準で学ぶことができます。例えば、SNS運用、HP制作、経営やマーケティング、投資や会計などなんでも学ぶことができます。

学んだスキルを即収益化

ユアユニでは学んだスキルを即収益化することができます。通常の場合、代理店登録をする際は、8,980円(税込)の登録料が必要ですがUR-Uに入会していれば無料で代理店登録をすることができます。

掲示板で他の受講生と会話

UR-Uでは掲示板があり、ビジネス仲間を集めたり、飲み会を開催できたりと受講生間のつながりを持つことができるのは大きな特徴の1つです。採用や事業提携、新規事業などなんでも企画することができます。

卒業単位が存在する

これは最大の特徴ですよね。卒業単位が存在するためダラダラして続ける必要がないのも利点ですよね!単位も収益化に向かったカリキュラムが盛り込まれているので入会して確かめてくださいね!

僕の感覚としては大学のような感じです。好きな授業を受けて、運営が出す課題をクリアしていくというシステムになっています。

UR-U(ユアユニ)のメリット

スキマ時間で学習することができる

スマホでどこでも勉強できるため、通勤中、休憩中、待ち時間、カフェで、お風呂で、などいつでも学習できるのは最大のメリットですね!

速攻で収益化できる

入学した人は入学初日からUR-Uで収益化することができます。学んだことを速攻で実践したい人は是非おすすめですよ!

その即収益化できるサービスというのがMDSが提供しているClaud Start-Upというサービスです。日本最大級の代理店プラットホームだそうです。Claud Start-Up(通称クラスタ)はUR-Uで学んだ、ブログ、インスタ、動画作成などを実践してお金を稼ぐことができます。

是非皆さんにも体験していただきたいサービスですね!

他にも数えきれないぐらいのテンポやあービスがあるので調べてみて!

チャット機能で各部門の生徒に質問できる

弁護士や公認会計士、税理士、経営者の生徒に自分の悩みを聞くこともできるので様々な悩みを解決できるかもしれませんね。

UR-U(ユアユニ)のデメリット

月額がかかってしまう

月々の料金がかかってしまうため、無料で学びたい人にはあまりおすすめできません。しかし、Youtubeなどのスクールだと内容があまり深いものでなかったりもしてしまうのでそこは注意です!

モチベーションが必要

ある程度モチベーションがないとお金の浪費になってしまいます。「絶対に元を取ってやる!」とか「事業拡大する!」とか明確な目標があると続けやすいかもしれません!

ちなみに僕は…

私がUR-Uで学んだこと、学び方を解説していきます。

私が一番深く学んだ講義はWixデザイン学部・マーケティング基礎・LINE集客管理学部・LINE集客管理学部(応用)の4つです。

まずはWixデザインを学びました。そこである程度ホームページの作り方を学びました。そしていくつかデモサイト作って、営業をかけました。

その後、クライアントを増やすためにマーケティング基礎で学びました。マーケティング基礎では実践的なマーケティングを学ぶことができました。

LINE集客では、自分のホームページから問い合わせに繋がるようにLINEについて学びました。

このような形で自分でも順序だって学んでいくことができるため何かを始めたい人にとっては最高のカリキュラムが組まれていると思います。

UR-Uの料金

おそらく多くの方が気になっていたのではないでしょうか?今回は全てのプランについて解説させていただきます。

無料体験

最大14日間の無料体験入学/動画研修一部閲覧可能/イベント優先&割引なし/アプリ一部機能利用可能

UR-Uの授業を体験することができます。収益化はできないないため、実際にどんなことを学べるのかを知りたい人はいいかもしれませんね!

▷UR-Uの無料体験はこちら!

入学プランー63USドル(だいたい1万円)

クレカ払い / 最低6ヶ月 / USドル決済

全講師の講義ライブ視聴/学科の単位取得 (あり)/動画研修配信(あり)/イベント(優先&割引あり)/事業計画申請(あり)/アプリ全機能利用可能/マップ登録で生徒告知可能/クラスタ代理店制度が無料

▷UR-Uの入学プランはこちらから!

一括プランー50000円(一括銀行振込)

全ての講義・機能が即時に公開、利用可能となります。

UR-U(ユアユニ)の評判

評判としては良いものが比較的多かったという印象です。

実践的な講義で収入が上がった

転職が決まりました!

他にも「基本給+手当が上がった」「インスタから集客ができるようになった」「転職して給料が300万円上がった」などなどでした。

否定的な意見としては「月額が高い」「コミュニティの人たちが合わない」「コンテンツの更新が少なくなった」などの意見がありました。

私の意見

私の意見は肯定的に捉えています。WiXの講座を受けたのですが今実際にHPを制作して、企業様に提供していたりするので、とても効果ありな講義を受けることができたと感じています。

今はマーケティングの方をじっくり学んでいて、これからもっと事業を大きくしていきたいなと考えています。

UR-U(ユアユニ)の入会方法

入会方法としては簡単です。

以下の順序で行なってください。

① まずはホームページにアクセスして、入学プランのところまで下にスクロール。

② 「同意して次へ」をタップ

③ 「理解しました」をタップ

④個人情報のフォームを入力

⑤アプリをダウンロード

全ての受講生はまず14日間の入学プランの体験を行います。体験の場合、登録月の9日以前にご入会した場合は登録月の10日に決済が発生し、登録月10日以降にご入会した場合には、翌月10日に決済が発生します。決済後は自動的に入学プランに移行するのでしっかり理解しておきましょ!

ちなみに授業に関してはWeek1、2、3と徐々に動画が更新されていく形になっているので一気に見ることはできません。もし一気に見たい方は一括プランの方を登録すべきでしょう!

▷UR-Uの入学プランはこちらから!

まとめ

ユアユニはビジネスに関することを学びたい人は喉から手が出るほど欲しいと思うサービスです。無料のビジネス関連のオンラインサロンも多数存在しますが、やはりある程度の品質を保証されたいのであれば、ある程度の投資は必要かもしれません。

それが月々10,000円で手に入るのであれば安いものなのかもしれません。

私はもっと前から知っておけばよかったと思うばかりなのでこの記事を読んだ方は今回しないことをお祈りします(^ ^)

UR-U生徒の日常
⬇️


UR-Uに入学して何が変わった?
⬇️


UR-Uの機能やできるコト
⬇️


全ビジネススキルを一つアプリ
⬇️

最終的に…

経営・ビジネスにはこういう知識が必ずないと潰れて死んでいきます

それらを学べる場所が一つだけあります

それがUR-Uオンラインスクール

人気のUR-Uオンラインスクールは入学した方がいいか

オンラインサロンやビジネススクールと言うと

どこも自分の収入に直結しない情報ばかりのコミュニティーばかりで

明日の一円を稼ぐための使えるビジネススキルを学ぶところがないですよね

しかもいろんなところから授業を受けてややこしいし

なにより支払いが面倒ですよね


僕も実際に3年間いろんなビジネススクールに通っていた時期にそれを感じていました

それでUR-Uオンラインスクールに変えてみたんです

UR-Uだと多岐にわたるビジネススキルが一つのアプリでいつでも学べます

しかもUR-U入学で無料で代理店になれて

入学に必要な8900円も余裕で稼げます

会社員や社会人の方は本当におすすめだし

このスクールの15000生徒の8割が社会人らしいです

そしてその15000生徒の中の6割がUR-Uの代理店で収益を上げています

それでも行動しない人が8割の世の中です

ですが逆に残りの2割に入ってしまえば

学んだスキルをアウトプットし

収益化で収入も上がり、自分でお金を生み出せます

毎月500人まで1ヶ月無料らしいからここにHPのリンク貼っておきますね

しかし社会の陰謀論や経済哲学を学ぶのだったら

他のコミュニティーに行った方がいいと思います

でも正直僕も通ったことがありますがどれも必要ない知識ばかりなので

本気で稼いだりビジネスをする】

ためのスキルが欲しいならUR-Uがダントツで利用した方がいいです。

詳しい詳細(僕の収益を限定公開)

公式リンク

実際にユアユニで年収・所得があがった比率

どんな人がユアユニ生なの?

クラスタの今月の報酬ランキング

UR-Uの知識を活かし収益化した割合


公式チャンネル

Youtube MDSグループ

Youtube UR-Uオンラインビジネススクール

Youtube 竹花貴騎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?