見出し画像

MDSのInstagram集客の評判は?実際の実績や効果も調べてみた

株式会社MDSのインスタグラム運用サービスが、最近すごく話題になっています。自動いいね、自動フォローといったツールはこれまでありましたが、ほとんどが規約違反ということで使えなくなってしまいました。

多くの美容師や広告会社も、なんだかんだで自動いいねサービスをつかってフォロワーを獲得していたので、かなり困っていたんですよね・・・

MDSでは「アクション代行」という形で、こういったサービスの代わりにフォロワーを獲得してくれるサービスです。月額料金は必要ですが、広告費などに比べると安くスタートできます。では、詳しくサービスについてみていきましょう。

MDSのインスタ集客サービスとは?

MDSのインスタグラム運用サービスは、いいね・フォローなどのアクションをMDSのプランナーが行ってくれるサービスです。

いいねやフォローをしてくれるだけ?とも思ってしまいますが、しっかりフォロワーや集客効果を見込める人だけを集められる仕組みになっているので、素人が気まぐれにいいねやフォローしているよりも、しっかりと成果が出る仕組みになっているようです。

それだけではなく、SNSプランナーに相談できるのも強みのようです。無料で何度でも、アカウントの投稿内容や、方向性などについて質問することができます。自社アカウントでも、数万人〜数十万人のアカウントをいくつも運営しているようなので色々と参考になりそうですね。

他の自動化サービスのほとんどが「規約違反」などによってサービスが止まったり、利用しているアカウントが凍結されたりしているなか、利用規約ではないクリーンなサービスとして現在運営されています。

申し込みページはこちら👉https://lp.mds-japan.net/

MDSのインスタ集客サービスは効果はあるの?

MDSのインスタ集客サービスは、結論から言えば効果はあります。

ただし、アカウントの質・投稿の質などによってフォロワーが増える数などは若干変動するようです。ただ概ね月々500名ほどのフォロワーが増加するのが平均的なようです。

たとえば5000人のフォロワーであれば10ヶ月程度で獲得できるということです。そのうち100人でもお客様になれば成り立つのであれば、導入するのもありだとおもいます。

MDSのIG PLANの評判・口コミは?

MDSのインスタサービスの口コミですが、以下のようなものがありました。

美容サロンを3店舗経営しており、他サービスから乗り換える形でこちらのサービスを導入しました。これまで他のツールでアカウント凍結などを繰り返しておりましたが、MDSの運用代行以降は特に問題なくフォロワーも増加しています。

https://hash-hikaku.com/mds/

いつも弊社専門でついていただいているアカウントコンサルタントさんにお世話になっております。インスタグラムの最新機能など、おじさんには難しいこともわかりやすく教えてくれます。

https://hash-hikaku.com/mds/

投稿代行プランが月額4万円くらいと破格なので、運用代行系の仕事を受注したらホワイトラベルでこちらにお願いしています。クオリティも高いので問題ありません。

https://hash-hikaku.com/mds/

MDSのインスタ集客サービスの解約方法は?

MDSのインスタサービスですが、解約方法はダッシュボードより簡単に申請できるようです。

ただし、クレジットカードの引き落としのサイクルなども関係して、1ヶ月多く払ってしまった!ということもあったりするみたいなので、解約時に向けては利用規約などをしっかりと読み込んでおく必要がありそうです。

お申し込みページにいくと利用規約などをみることができるので、申し込みをする前には必ずチェックをしましょう。

MDSのインスタ集客サービスを導入するメリット

何もしなくてもフォロワーは増える

ついつい「誰からいいねされたんだろ?」とみてしまったりしますよね。やはり、いいねやフォローをすれば効果があることはみなさんも感じやすいことだと思います。なので、投稿をがんばらなくても、まずはフォロワーを確実に増やしていくことができます。

意味のあるフォロワーが増える

フォロワーの購入などでフォロワーを増やしても、集客などには一切繋がりませんよね。本物のフォロワーじゃないので当たり前です。しかし、MDSのインスタ集客サービスでは、しっかりと本物かつあなたに興味があるフォロワーだけを増やしていくことができます。

プロからのアドバイスを受けることができる

インスタグラムに詳しい人ってなかなか身の回りにいませんよね。だからこそ、わからないことや、最新の情報、アドバイスなどをプロから受けることができるのはかなりメリットだと思います。

動画講座や電話相談ができる

なかなかインスタについて詳しくない人にとって、インスタでフォロワーを伸ばしていくのはかなり難しいことです。しかし、基本的なマーケティングについて学べる動画講座や、電話相談などがあることで、インスタに苦手意識がある人でもフォロワーをのばしていける勉強ができます。

MDSの弱点は契約期間の縛りがあること

MDSでは最低でも3ヶ月以上〜という契約期間のしばりがあります。そのため、なかなか1歩踏み出そうと思っても、10万円程度のお金がかかることになるので難しいですよね・・・

しかし、似ているサービスにReFというものがあります。こちらであれば1ヶ月からインスタ集客サービスを利用することができるので、凍結せずにできるだけ安くインスタ集客代行を利用したいのであれば、ReFのほうがおすすめかもしれません。

詳しく解説してみました!

MDSのインスタサービスの申し込み方法

いくつかページがありますが、こちらのページからですと問い合わせも反応が早かったのでおすすめです。

また一部のページでは、こちらのサイトよりも高い金額でないと申し込めない場合もあったので注意してくださいね。

申し込みページはこちら👉https://lp.mds-japan.net/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?