見出し画像

ReFのインスタ集客サービスの評判は?実績や口コミについて調べてみた

ReFのインスタグラム運用サービスを知っていますか?自動化ツールではなく、手動でアクション代行してくれるサービスです。

自動いいねや自動フォローによってフォロワーを増やすというのは以前は当たり前にできましたが、今はほとんどが規約違反で使えない、もしくは凍結などされてしまっています。

そこで誕生したのがReFです。こちらのサービスであれば凍結などなくフォロワーを増やすことが可能になっています。

ReFのインスタ集客サービスとは?

ReFのインスタ集客サービスは、「いいね」「フォロー」「フォロー解除」といったアクションを自動的にしてくれるサービスです。

またSNSプランナーに相談でき、インスタグラム運用の初心者でもプロからさまざまなアドバイスを受けることができます。

現在、導入されている会社は1000を超えているので、ReFに相談すればさまざまな業種でのインスタ運用についてのノウハウをお聞きすることができそうですね。

ReFとMDSの違いは契約期間の縛りがないこと

ReFのインスタ運用サービスは、MDSと似ています。大きく違う点としては、契約期間がないことです。

MDSでは最低でも3ヶ月以上〜という契約期間のしばりがあります。そのため、なかなか1歩踏み出そうと思っても、10万円程度のお金がかかることになるので難しいですよね・・・

しかし、ReFであれば1ヶ月からインスタ集客サービスを利用することができるので、凍結せずにできるだけ安くインスタ集客代行を利用したいのであれば、ReFのほうがおすすめかもしれません。

Refのインスタ集客サービスを導入するメリット

意味のあるフォロワーが増える

フォロワーの購入などでフォロワーを増やしても、集客などには一切繋がりませんよね。本物のフォロワーじゃないので当たり前です。しかし、MDSのインスタ集客サービスでは、しっかりと本物かつあなたに興味があるフォロワーだけを増やしていくことができます。

何もしなくてもフォロワーは増える

ついつい「誰からいいねされたんだろ?」とみてしまったりしますよね。やはり、いいねやフォローをすれば効果があることはみなさんも感じやすいことだと思います。なので、投稿をがんばらなくても、まずはフォロワーを確実に増やしていくことができます。

プロからのアドバイスを受けることができる

インスタグラムに詳しい人ってなかなか身の回りにいませんよね。だからこそ、わからないことや、最新の情報、アドバイスなどをプロから受けることができるのはかなりメリットだと思います。

ReFのお申し込みページ

いくつかサイトなどがありましたが、こちらのサイト経由がもっとも詳しく解説されていてわかりやすかったです。

また他のサイト?に掲載されていないプランなどもご紹介されていますし、問い合わせもスムーズでしたのでこちらからどうぞ。

公式お申し込みページ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?