見出し画像

自己紹介

初めまして。

私は、管理人のNagatoと申します。

私は、現在40代で個人事業主として生活をしているのですが、以前はサラリーマンとして年収500万円ぽっちで生活していました。さらに色んな借金まであり、家計は火の車。豊かな生活どころか、馬鹿みたいに節約しても、節約しても貧乏なままでした。

40代以上の方はご存じかもしれませんが、バブル崩壊以後、どんどん日本の景気って悪くなってますよね。それに、サラリーマンは税金やら社会保障費も高く、一般人の貯蓄の中央値が数十万円とかという驚愕のデータもあります。

「このままでは絶対豊かになれない!」

そう考えた私は、どうにかしてサラリーマンをしながら、借金生活を克服し、年収を上げる方法を模索しておりました。

サラリーマンと並行しながら、ネットワークビジネスや、業務請負、アフィリ、人材紹介、せどり・・・などなど。しかし、借金は減らず、事業をする借金なども作ってしまっていました。

そんな苦しい中、とあるコミュニティで出会ったのが「Mさん」でした。彼は専業でFXをされている方でした。それまで私は、FXってのは、株よりもリスクが高く、かつ、負けやすいギャンブルであると思っていました。実際、少し手を出したことがありましたが、当時は勝てる気がしなかった。やはり師匠というものは大切です。彼はもっと単純に考えるべきであることを教えてくれました。

その後、FXで稼げるようになった私は、今はいろんなサイトを運営しつつ、FXとの2足の草鞋を履いて生活しております。

今回、私のFXのやり方、ポジションを開示していきます。月単位でマイナスになった事は今までないです。

良かったらとりあえずメルマガ登録してください。全くの無料ですので。

※注意事項※
私のメルマガは半分専業である著者のポジションを完全無料で事前開示、結果報告します。私のトレードはスイング気味でポジションを1~3日持つことが多いので、その辺はご了承ください。
※免責事項※
この記事と私のメルマガの情報によって生じたいかなる損益の責任も持ちませんのでよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?