200524_インスピアノ通信

200524_インスピアノ通信

慧雨陽子
00:00 | 00:00
2020.5.24 Inspiano

また、さらに起こる。誰にでも起こる。
そのことが気づきをもたらすまで。
そして、ゆっくりと、ものごとは進む。
とてもじっくりと、そのことは進む。
たましいの必要性に応じて。
誰が教えるわけでもなく
ひとりで気づいて、ひとりで学ぶ
それすら、何が起こってるのかわからない
なんなのかわからない
けれど起こってる
だれかがいってることばなど
何にもならない
だってそれはこたえじゃない
こたえは外にありはしない
こたえてくれそうな人を求めるから
探し求めているから出あうだけの幻
おもしろいことに人はそれに気づきはじめ
気がついちゃった人から変わってゆく
ひとりでに。ひとりで。だから
それを伝えられない。
伝えられるのは自分が変わったことを示すだけ。
そういう世界になってゆく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?