見出し画像

あしふみインスピアノのご感想より

あしふみとは?

横になっていただき、足で下半身から腰などをフミフミして、全身のリンパや血流を良くし、体の歪みを取り去り、内蔵の様々な問題を整えます。
イタキモでリラックスな体験。

これを私は岩手のはじまるやでも行っておりました。
近所の居酒屋のママさん、仕事のきつい美容師さん、大工の棟梁、高校の水泳部顧問、料理人等、様々な職業の方が、通ってくださり、定期的に体調を整えることをしていただいていました。

痺れていた手が普通に使えるようになった、腰痛が治っていった、尿の出が良くなり腎臓の調子が良くなったなど、様々な効果があります。

今現在は、相模原市南区新戸の自宅で「はじまるや」を再開しています。


あしふみにインスピアノを組み合わせたら?

そんなことを思いつき、施術の最初と最後にピアノを一曲ずつ弾きます。
はじめのは、リラックスのため。場の調整目的。

最後のは、身体でエネルギー交流しているため、その方の今の身体に必要な音が自動で出てきます。

モニターになってくださった方のご感想を集めたところ、身体の細胞レベル、そしてエネルギーフィールドに働きかけてあしふみ効果がさらにアップしていることがわかってきました。

足圧整体は古くからありますが、即興ピアノの曲を奏でて、足と手を使って身体、視えないからだにまで働きかける施術は、おそらく他ではないのではないかと。

何か科学的な測定をしているわけではないために、体験者の実感が全てなところはあるのですが、
これまで何人か、ヨガの先生、スピリチュアルな占い師さん、霊的な能力のある方など、つながって視える系の方々から感想をたくさん頂いています。


むつ りんごさんに、メッセージピアノの感想https://note.com/inspiano/n/n778f88caf172

にひき続き、送っていただきましたので
読んでください。


 今回、足ふみインスピアノ調整を受けさせて頂く前に ひそかに~「自分、大丈夫かな?」と 考えていた事がありました。
 というのは、私が面倒な体質なのもあり マッサージ等で体に触られると、急に体が固まったり(汗) なんでだか、マッサージ中からすごく疲れちゃったり (でも、施術されてる方はどんどん元気になっちゃう現象が起きる) という事が、よく起きていて。。
 なので、私の中で「この方なら、大丈夫。」と 感じられている人以外の施術は、控えていたのですが 「陽子さんのは、ピアノの音の印象からして大丈夫そう~。  受けてみたいな~。」 という気持ちもあり、受けさせて頂いていました。
 実際に、足ふみを受けさせて頂くと はじまるやさんの空間をのんびり眺められる自分がいて 施術の間も、身体は、一度も固まることなく 施術に使われているマットやマットごしに感じる畳の心地よさを 身体がしっかりと体感できていました。
 足裏で、リンパの部分とかをほぐしてもらった事で 翌日になっても、好転反応でしんどい等もなく 安心して受けれていたのを実感しています。
 それと インスピアノ調整~~~。  まず~肉体部分にも、アプローチしてくれていたみたいで エネルギーヒーリングをしている時に感じる 不調な部分がピリピリする感覚があり 「音でも、遠隔ヒーリングって可能なのね!?」 と、一人で驚いていました。
 それだけでなく、肉体の一番近くのエネルギーフィールドの辺りが とっても反応していました。 それは、録音してくれた音を自宅で聞いた時も同じ用に 肉体の一番近くのエネルギーフィールドが反応していました。
 (多分なのですが~  自分の中で、抑えていたり蓄積された感情とかに対しての癒しを ピアノという音を通じて、陽子さんや陽子さんと一緒に働いてくれてる存在の癒しの力が働いているんだと思います。)

 それで、自宅で録音してくれた音を聞くたびに 「やっぱり、音を通じての治療とかって可能な気がする~~。」 と思っていて 感情とかからくる不調が発生した時に聞いてました。
 いろいろと希望が感じられる施術を ありがとうございました。

むつ りんご様より


はじまるやは
昭和の民家で
足圧整体とピアノ演奏による
深い部分まで届く施術を行っています。

あしふみ+インスピアノ調整を
どうぞお試しください。

ご予約はこちらからどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?