200605_こころの断捨離

200605_こころの断捨離

慧雨陽子
00:00 | 00:00
自分の取っ散らかったこころ、迷い、自信のなさ、余計な心配、不安、恐れ、自己否定、・・・・そんな心の中のごみをクリアにすることを意図した音を弾いてみました。

言語化したメッセージ
「少しだけ、そんな気分を先取りしてみようか・・・

スッキリして心が広く開いている
抱え込んでるものの荷をほどいて
ちゃんと埃はらってさよならして
川の流れに流してしまえれば
見送るの
あとは、そこにスペースが生まれてゆく
元気になる風がやってきて光が当たる
こころのひなたぼっこしよーよ
そうなんだよ
こころのひたたぼっこしよーよ
何も重いものいらないよ
のんび~りと
手足を伸ばして
そのスペースは
あなただけの場所だよ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?