200607_インスピアノ通信「制限を外す」

200607_インスピアノ通信「制限を外す」

慧雨陽子
00:00 | 00:00
「そこに集いしものたちよ
そこにあわせて、そこに来たくて来ている者たちよ
なぜそこがいいのか考えてみよ
なぜいごこちがよいのか・・・
みたくて…知りたくて・・・やってきた
この星に・・・いつか私はたどり着いた
だから・・・
そうまでしても、きたかったりゆう
そうまでしても、しりたかったわけ
なんで、ここにいる?
なんで、こうしている?
私は今、つよい光と共に
その地が呼ぶ声と共に

まさに今、いま、
あしたでもあさってでもなく
そう、はじめるの
はじめると、軽くとんでいける
ああ、この景色、みたかったやつだ
ああ、このひととあいたかったんだ
ああ、この事に出逢いたかったんだ・・・

なんてこと、こんなしくみ!
ああ、今もって知る、過去はない
なんのしばりもない
宇宙は∞
あなたも私もだれもかも
無限な存在
そう、今すぐみつけてほしい
そう、今すぐ知ってほしい
あなたの中に、私の中にある、宇宙を」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?