見出し画像

出来ても出来なくても笑う

Torrance で開催している美姿勢美尻クラスも半分まできました。(2ヶ月限定クラス)いつも2時間なんてあっという間で、音楽をセットしたところで一度も音楽を流したこともないくらいです。
毎回、なかなかのボリュームですが運動習慣のなかった方も取り組めるクラスにしています。

美尻エクササイズをしていて
この人お尻に効いていないな
本当にすぐ分かります。
不正もすぐ分かります。(楽しようとしている)
それくらい、エクササイズで効かせるとピンポイントでお尻が痛いです。

” 何これ "
”えっ、全然足が持ち上がらないんだけど ”
” 痛い "
と言いつつ、
出来なさ具合に笑ったり、効かせた痛みには含み笑い。
使っている感や、いかに使えていないかを知るのは自然な喜びのようです。

毎回、笑いの刺激を与え続けれる人でありたいと思います。

本当にクラスを真面目に楽しみながら受けてくれている大人の女性が可愛く思えてなりません。
これから生徒さん達をPeach Angelsと呼ぼうかな
いい具合に熟成させたいもんです♡

*****
お読みいただきありがとうございます。
写真は、このシーズンどこのスーパーもこんな感じでオレンジかぼちゃ祭りとなっています。
スキやフォローをいただけると励みになります。
また来ていただけると嬉しいです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?