見出し画像

自分なんて無かった

こんばんは、美姿勢美尻トレーナーアオイです。
南カリフォルニアで、運動が苦手な女性に、女性らしいカラダづくりをサポートしています。


昔、私は20年間OLとして組織に属していた。
就職自体、親の求める安定した職業を選んでの事でした。
それなりに仕事をこなすだけの日々に、何のためにに生きているのか分からなくなってしまっていました。
仕事と職場の往復
それなりに、楽しみを見つけても
この先、ずーっとこのつまらないと感じながら仕事を続けていくことが出来ない!と思いながら、更に30代を過ごしました。
 
自分に何が出来るのかも分からなかったし
とにかく、プライベートでも上手くいくハズも無く、生かされている意味は何なのか?と相当病んでいました。

そんな中、Rolferであるご夫婦にDeep tissue workを学び出したのですが、毎回姿勢評価から入り、技術も学ぶのですが、人のカラダを単なるカラダではなく、その方のこれまでの人生又は過去世までも含めて霊的な存在として扱っていた事が、私のその後の方向性に大きな影響を与えて行ったと思います。
つづく

*******

お読みいただきありがとうございます
スキやフォローいただけると励みになります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?