みけねこの自己紹介

初めまして、みけねこです。

1. なぜSYABERIBAに参加したのか

SYABERIBAでの活動を通して、ディスカッションに必要な能力を身に付けたかったからです。また現代社会の様々な問題に対して、自分の考えを深めるきっかけになると思ったからです。

2. 何を書いていくのか

好きなもの、感じたこと、考えていることを徒然なるままに書いていこうと思います。今は、好きになった楽曲(主に邦ロック)の考察を記録していこうと考えています。

3. 書こうと思ったきっかけ

文章を書くことと、好きなものを語ることが好きだからです。

4. このブログの目標

好きなものに対する感情を、「好き」や「可愛い」といった簡単な言葉ではなく、自分の言葉で表せるようになりたいと思っています。

5. 今熱中しているもの

邦ロックとアイドルにハマっています。邦ロックで特に好きなのはMr.Childrenですが、幅広く、なんでも聴きます。アイドルでは乃木坂46、=LOVE、≠MEが好きです。また記事に書こうと思います。

6. 最後に一言

自分のペースで更新していきます。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?