やぶしたの自己紹介

初めまして、やぶしたです。

石川県金沢市生まれの大学生で今は休学中。

①なぜSHABERIBAに参加したのか

大学生になってからダラダラと過ごしていて、さすがに「このままはダメやわ、何かしなきゃ」って思ってた時にうっちーがSHABERIBAに誘ってくれたからです。

②何を書いていくのか

今のところはお祭りのことと心理系のことについて書く予定です。それ以外の書きたいことが出てきたらそれも書くと思います。

③書こうと思ったきっかけ

お祭りのことを書こうと思ったのはお祭りが好きで多くの人に魅力を知って欲しいからです。特にあばれ祭り!!石川県能登町のお祭りです。1年中あばれ祭りのことを考えてるぐらい大好きです!後々あばれ祭りや他のお祭りの記事も出しますので興味があったら読んでみて下さい!


心理系のことを書こうと思ったのは自分が精神病を患っているからです。

精神病を患って思ったことや、心が落ち着かない時の対処法など精神病を患っていない人にも役立つ情報を発信できたらいいなと思います。

④このブログの目標

とりあえずの目標にはなりますが、試行錯誤しながらこのブログを続けていくことです。

⑤今熱中してるもの

YouTubeとカラオケです。

YouTubeではゲーム実況、MV、料理の動画など、いろんなジャンルのものを見てます。

カラオケは大抵1人で行って、長い時は5時間ぐらい歌いっぱなしです。後半は疲れて声が小さくなっていくけどそれでも歌ってます。それぐらい楽しいです。ストレス発散になります。

⑥最後に一言

少しずつ投稿していくので興味があったら読んでみてください。ここまで読んでくださりありがとうございます!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?