見出し画像

はじめました。

こんにちは。社会人2年目、現在21歳です。
ペンネームは煮物です。

普段から考えすぎたり、少しのことで傷ついたり、嫌われるのが怖くて人の顔色を伺い、要らぬ気遣いをしてにこにこしています。

しかし、その気苦労が度を越してしまい体調を崩しました。見てられないような自滅でした。

自分の人生を生きているのに、自分の気持ちがあるのに、嫌われることが怖くて自分のためにへらへらしてしまう自分が嫌です。

思ったことを誰かに見て欲しい。誰かに伝えるリハビリがしたい。そう思ってnoteに手を出しました。

黒歴史になるかもしれないと、書いている今でもこの文章を見られることが怖いです。ただ、私は言葉が好きだから、この試みに希望をもっています。

好きなこと、思うこと、なんでも自由に書いてみたい。


若くて痛い記録の始まりです! よろしくね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?