見出し画像

インスタで推してもらうために!運用方針その2

韓国キャラクターブランド「スタジオハヌル」、韓国グッズ制作「ハヌルファクトリー」、オンラインガチャガチャモール「Gachafy」を展開している合同会社インクルーの西口です。

最近スタジオハヌルのSNSが伸び悩んでいます。そこで先週のnoteでは、Instagramのアルゴリズムを踏まえた運用方針をご紹介しました。
今回は続編として、運用方針その2と具体的な投稿内容についてご紹介します。

ここから先は

2,563字 / 2画像

キャラクリエイターマガジン

¥550 / 月 初月無料

キャラクタークリエイターの収益化を支援するマガジンです。 キャラクターブランドの運営を通じて得たノウハウを毎週火曜日20時に公開しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?