見出し画像

SNSが伸び悩んでいるので方針を変えます

韓国キャラクターブランド「スタジオハヌル」、韓国グッズ制作「ハヌルファクトリー」、オンラインガチャガチャモール「Gachafy」を展開している合同会社インクルーの佐藤です。

スタジオハヌルではInstagram、Twitter、LINE公式アカウントを運用しており、これまで順調にフォロワー数を増やしてきました。
しかし、最近Instagramのフォロワーが伸び悩んできました。

そこで運営方法を変える必要があると思い、ある程度方針を固めることができたので、今回はスタジオハヌルの今後のInstagram運営方法をご紹介します。

ここから先は

1,887字

キャラクリエイターマガジン

¥550 / 月 初月無料

キャラクタークリエイターの収益化を支援するマガジンです。 キャラクターブランドの運営を通じて得たノウハウを毎週火曜日20時に公開しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?