見出し画像

ハーフカットシール制作実績【DDBR様】

韓国キャラクターブランド「スタジオハヌル」、韓国グッズ製造「ハヌルファクトリー」を展開する合同会社インクルーの西口です。

今回は、オリジナルキャラクターブランド「DDBR」様よりご依頼いただきました 【ハーフカットシール】 をご紹介致します!

ハーフカットシールを作ってみたいクリエイターの皆様の参考になれば嬉しいです。

サムネ、記事中の画像:全てDDBR様のInstagramより引用

DDBR様のハーフカットシール

今回制作させていただいた、DDBR様のハーフカットシールはこちらです。
「RABBIT LOVE DELIVERY STICKER」と「DDBR CHARACTER FLOWER STICKER)」の2種類を制作させて頂きました!

"Rabbit"がモチーフのハートを散りばめたデザイン「RABBIT LOVE DELIVERY STICKER」と、
メインキャラクター"Dog"、"Dak"、"Bee"、"Rabbit"が大集合したデザイン「DDBR CHARACTER FLOWER STICKER」の2種類です!

今年はうさぎ年なので、Rabbit柄のグッズをたくさん集めたくなりますね🐰バレンタインにもぴったりです♡
「DDBR CHARACTER FLOWER STICKER」もシンプルなデザインなので、可愛くなりすぎずにお使い頂くことができます◎

DDBR様のハーフカットシールは、阪急うめだポップアップで開催される「Pop up store in OSAKA DDBRstore」にて購入することができます!

期間:01/25(wed)-01/31(tue)2023
営業時間:10:00-20:00 ※変更になる場合があります。
場所:阪急うめだ本店 3F Something Good Studio
Instagram:@hankyu_sgs

●制作のポイント

ベースのくすみカラーを絶妙な色合いで印刷することができました。

各アイテムは、1mm以上の塗り足しをつければ小さなピースでも剥がすことができます。
色数によって単価が変動しないので、今回のように複数のカラーを使って制作可能です。

DDBR様からのメッセージ・感想

この度はとてもとてもかわいい商品をご制作いただきありがとうござます!いつも可愛いグッズありがとうございます!

DDBR様、メッセージをありがとうございます。
気に入って頂けて大変嬉しく思っております。
この度は素敵なグッズを制作させて頂きありがとうございました!

DDBR様の可愛いオリジナルキャラクターグッズをゲットしに、ぜひ阪急うめだポップアップにお越しくださいね。

DDBR様のグッズは、他にもスマホグリップを制作させて頂きました↓

●DDBR様のSNS
公式Instagram

弊社で制作できるハーフカットシールの特徴

弊社のハーフカットシールは、アイテム数と色数を自由にデザインして制作できるのが最大の特徴です。

大小さまざまサイズのピースを好きな位置に配置したり、カラーも何色も使って制作いただけます。
アイテム・カラーの数により製造コストは変わらないので、自由にデザインできるのが魅力です。

また、表面全体にホログラム加工を施して、キラキラさせることもできます。繊細にキラキラ輝くので、自社商品でも非常に人気が高いです。

その他ハーフカットシールの制作実績例はこちら↓

ハーフカットシールの制作ポイントについてはこちら↓


ハーフカットシールを作ってみたい方へ(100個〜OK)

「ハヌルファクトリー」では、韓国キャラクターブランド「スタジオハヌル」の運営において50種類以上のグッズを製造してきた経験を活かし、クリエイター様の韓国グッズ製造をお手伝いしています。

ハーフカットシールは最低100個〜、商品によっては50個〜製造でき、小ロットから対応しております。試しに作ってみたい、限られた予算内で製造したい企業様やブランド様にもおすすめです。

自社IP「スタジオハヌル」でもエンドユーザー向けに製造している商品ですので、品質やイラストの再現性を一切妥協しておりません。低コストかつ高品質な製品をお届けいたします。

制作可能なグッズのラインナップについては下記noteをご覧ください↓

スマホグリップを作ってみたい方、韓国雑貨に興味がある方、オリジナルグッズの種類を増やしたい方は下記までご連絡ください💌

【お問合せ】
j_nishiguchi@inclue-llc.jp
またはスタジオハヌルInstagramのDMTwitterのDMまで
お気軽にご連絡ください!

(補足)この事業を始めるきっかけや想いについては、こちらにまとめています✍️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?