見出し画像

企業にキャラクターを提案する上で大切なポイント

韓国キャラクターブランド「スタジオハヌル」、韓国グッズ制作「ハヌルファクトリー」、オンラインガチャガチャモール「Gachafy」を展開している合同会社インクルーの佐藤です。

7月3日(水)〜5日(金)に東京ビッグサイトで開催されたライセンシングジャパンと推し活グッズEXPOに出展しました。

展示会出展の振り返りはこちら↓

展示会を通じて、1,000枚以上の名刺を獲得することができました。
また、今週は毎日4〜5件のペースで、様々な企業様と商談をさせていただています。
今回は、他社様にスタジオハヌルを提案する際に大切にしているポイントをご紹介します。

ここから先は

1,630字

キャラクリエイターマガジン

¥550 / 月 初月無料

キャラクタークリエイターの収益化を支援するマガジンです。 キャラクターブランドの運営を通じて得たノウハウを毎週火曜日20時に公開しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?