![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/116623424/rectangle_large_type_2_74ffa7eb59a34b90dd97e720ce7092c6.png?width=1200)
今後店舗での販売をさらに強化するためにスタジオハヌルが実施する施策
韓国キャラクターブランド「スタジオハヌル」、韓国グッズ制作「ハヌルファクトリー」、オンラインガチャガチャモール「Gachafy」を展開している合同会社インクルーの西口です。
スタジオハヌルは現在約20店舗様で、オリジナル商品の卸販売または委託販売を行っています。
先日出張である取扱い店舗に伺い、商品展開の様子を確認しました。直接売り場を見て、もっとスタジオハヌルとして販売実績を上げるために工夫できることがあるのではと感じました。
今回は、社内で議論した店頭販売の強化施策についてマガジン限定で公開したいと思います。
こんなクリエイターにおすすめ
・委託販売先での実績を改善したい
・売り場をさらに良くするヒントを得たい
ここから先は
1,902字
キャラクリエイターマガジン
¥550 / 月
初月無料
キャラクタークリエイターの収益化を支援するマガジンです。 キャラクターブランドの運営を通じて得たノウハウを毎週火曜日20時に公開しています。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?