見出し画像

願望実現の為に行動するのに現実が変わらない理由

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは🌝
超、宇宙意識を用いる、引き寄せマスターなおみです。

このチャンネルでは引き寄せの法則をうまく活用し
毎日をより良いものにしていく知識や
宇宙と脳の法則について発信しています。

今回のお話は「願望実現の為に行動するのに現実が変わらない理由」についてお話させていただきます。

スピリチュアルのことを発信している人が
みんなが「行動しようね!」と言っているので、
いろんな事を行動してみるけど、
楽しくないし、何も変わらないし💦
なんだか悲しくなってしまうんです🥺なんて方もおられるはず。


これにはちゃんと理由があります。
それは「意識が行動しなければ」になってしまっているからなんです。

発信者が「どんな事も行動してね!」っていうから
行動していると思うのですが、、、って
思う方は多いと思うのですがまさにこれなんです。

ん??ってなったかもしれませんが、
発信者が「行動してね!」というから
あなたは行動しているんです。

要は「あなた自身が本当に心から望んで楽しい!」
という内側の感情がついていけてないんです。

えぇ〜!!難しい!と思っても、
簡単に変えていけますので、変えたい!と
思う方は最後まで聞いてくださいね!

引き寄せの法則とはあなたから出る
「周波数」がとても大切です。
周波数とは簡単にいうと波動であって、
皆さんもわかると思います。

「あの人、なんだかイライラしてそう」とか
「今日もあの人怒ってるね」など、
怒りの周波数はわかりやすいと思います。

そして、さっきも言ったように、
怒りの周波数を出しているから
「今日もあの人怒ってるね」
という現実が作り上げられてしまうのです💦

ということは、
あなたが行動してください!と言われ、
行動したということは
「言われたからやった」状態であってあなたの
内側から出てきた感情ではないということなんです🥺

なので、むやみやたらに無鉄砲な状態で
行動すると自分を苦しめるだけなので
思い切って行動することを控えちゃいましょう😌

え、、そしたらもっと行動できなくなっちゃう💦
なんて方もおられるかもしれませんが
日常を精一杯生きてください😌

それだけで現実というのは変わってきます。
そして、今ある環境をどうしても変えたい、
こんな所にいるのが無理!そう思う方もおられるかもしれません。

会社や立ち位置など、人によって様々な状況があると思います。

しかし、「こんな所いや!!」と思えば思うほど、
嫌な周波数があなたから出てしまいます。

なので、その環境が嫌で嫌でたまらなくても、
小さな感謝を見つける所から
自分の周波数を整えてくださいね!

行動することが悪循環になっているなんて驚きますよね。
なので、行動しよう!となった時は、
プラスのこともマイナスな事も自分の経験なんだ。と
受け止めれるように意識してみてください😌

頑張って行動したけど、私には合わなかった。
「合わない」ということが私にはいい経験になった💡という感じですね✨

マイナスをうまくプラスに変えることができれば、
簡単に周波数を変えていけます😊

ここまで読んでくださりどうもありがとうございました。

このnoteでは引き寄せの法則をうまく活用し
毎日をより良いものにしていく知識や
宇宙と脳の法則について発信しています。

引き寄せの法則を日常で取り入れて人生を好転させて行きたい方は
フォローをよろしくお願い致します。

役に立った!と思っていただけましたら
コメント欄に感想や願いを書いていただけると嬉しいです。


それでは、今回のお話
「この世の中で一番大切にして欲しい人」についてのお話は
終わりにしたいと思います。

それでは次回をお楽しみに!

あなたの人生が豊かさで溢れますように🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?