見出し画像

水星のアレ

ネットで人を叩き潰したと思われるガンダムのマニピュレーターの画像が氾濫している。
自分は12話最後まで見たけどそんな場面はなかった。

で今日分かった。

エンドロールの後じゃわからねーよ!!
見ねえし!

が率直な感想。
自分は白土三平やアキラやイデオンでこういうの散々見たから別に驚かない。
ただ話考えた奴がこういうのやらんとダメかと・・・・・思っただけ。
それよりエンドロールの後って演出の方が腹が立ったしw

この少女がサイコパスとかどうでもよくて、こういうショッキングな演出で視聴者の心に残ってやろうって魂胆が卑しく思えてね・・・・

最近の若い人って優しいから優しい話でまとまるかと思ったらこういうことすんのか?
せなあかんか?

卑怯な野郎だね。どうも。

で助けられた友人がサイコパスに「人殺し」って言うんだけど、そっちの方がよっぽど不自然だね。リアルじゃない。ありえない。

そこは言わなくてもいいんだよ。
視聴者はわかる。
言葉に出さなくても。

人殺しって言わせたのがダサい。ダサ過ぎる。
怖すぎてよー言わんわ。こんな奴に。

まーこの程度か。

作家の人間性ってなんだかんだ言って露呈してしまう。
こういうところに育ちの良さって言うか・・・・こう言うのはね・・・・
本当にクズな人間じゃないと描けない。作れない。
悪魔の所業ってのは悪魔じゃなきゃ描けないんです。

だから今回のは優等生が無理してワル演じている感じ。
そこがね・・・

普通にほのぼのとしたみんなが安心して見られる話でいいんじゃない?
描けないものを無理して描こうとすると本当にそれを知っている人間には嘘だとバレてしまう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?