見出し画像

週刊インクワイア(2024.6.28号)

先週の週刊インクワイアはお休みさせていただきました。本日で、2024年の上半期が終わり、今年も折り返し地点ですね。今週の週刊インクワイアをお届けします。

公開記事をピックアップ

今週も公開した記事からピックアップして紹介します。

大手町・丸の内・有楽町エリアでイノベーション・エコシステム形成に向けて活動するプラットフォーム「TMIP(Tokyo Marunouchi Innovation Platform)」の年度報告会の様子を伝えるレポートの作成をお手伝いしました。

ゲームや産業向けにリアルタイム開発プラットフォームを提供するUnityの事例記事づくりもお手伝いしました。今回、ご紹介したのは、「桃鉄」の最新作『桃太郎電鉄ワールド 〜地球は希望でまわってる!〜』の事例です。

ナレッジシェア

インクワイアでは、活動を通じて生まれたナレッジを随時シェアしています。今週も、いくつかのナレッジをお届けしました。

これらのナレッジは、noteのマガジンにまとめているので、関心のある方はチェックしてみてください。

いろいろなお知らせ

6月は、メディアパートナーとして参加した「ライフスタンスエキスポ」や「ゼブラフッド」などのイベントが開催されました。それぞれ、セッションをピックアップしてレポートを作成する予定です。お楽しみに!



今週の週刊インクワイアをお届けしました。インクワイアの活動に関心のある方はマガジンをフォローしてチェックしてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?