見出し画像

女性はワガママくらいがちょうどいい!夫婦の豊かさは価値観が9割

こんにちは。
いのようこ です。

Kindleで電子書籍を出版しました

著書のタイトルは
―――
女性はワガママくらいがちょうどいい!
夫婦の「豊かさ」は価値観が9割
【ソレイユ式】夫をビジネスパートナーにして家族の夢を叶える方法

―――
これが私の初出版です!

*Kindle unlimited会員の方は無料で読めます!

家庭が豊かになるかどうかは妻次第だった!

子どものこと、家族のことが優先で、
自分の「時間やお金」を使うことに躊躇していませんか?

日本は、ジェンダーギャップ指数が、先進国最下位。

高度経済成長時代の過去の「男女分業」に、
いまだ捉われ過ぎています。

ひとりの力で、すぐに世の中を変えることはできませんが、
あなたの考えが変わることで、パートナーシップに変化が起こります。

そうです!

そういう私も、過去に離婚危機があったにもかかわらず、
私自身が変わり、夫が変化し、家庭が豊かになりました。

豊かさとは、不安なく満ち足りた状態です。

心理的、身体的、そして経済的にも、豊かになれるのです。


私は、
●WEBマーケティングコンサルタント
●ママの笑顔のための無料オンラインサロン【ソレイユ】主宰
●子供にマネーリテラシーを!お金のソムリエ協会キッズパートナー

として、
「ママや女性たちの笑顔を応援するため」
日々活動しています。


女性たちの主な悩みと言えば

●子供のこと
●お金のこと
●夫婦関係

ではないでしょうか。

実は、これらの根底にあるのは「価値観」なのです。

「価値観」が9割を占めると言っても過言ではありません。


そして、恐ろしいことに、
親の「価値観」は、子どもに「遺伝」します。

女性はワガママくらいがちょうどいい!
夫婦の「豊かさ」は価値観が9割


家族が豊かになるのも貧しくなるのも
「価値観」がポイントとなってきます。

女性たちが、誰々さんの奥さんでもなければ、
誰々さんのお母さんでもない、
自分らしく輝かしい人生を送るためには、
少々「ワガママ」くらいがちょうどいい。

実際に、離婚の危機を経験し、
それを乗り越えたことによって得たメソッドを
著書の中でお伝えしています。

―――
「ママは家族の太陽」
ママが笑顔になれば、家族みんながHappy!
家庭から世の中を平和にしたい・・・
―――

本書で、一人でも多くのママが笑顔に、
そして元気になってくれることを祈っています。

いのようこ


Kindle Unlimited がお得!!

今なら、Kindle Unlimited がお得なキャンペーンをやっています!

宜しければサポートをお願いします。いただいたサポートは、ママの笑顔のための無料オンラインサロン【ソレイユ】、及び【ソレイユ母の日イベント】への活動費とさせていただきます。